9/28
今日は短いよ。
アップ。
よく見えないかもしれないけど、
蟻穴。
空いてる時間に行くと30分持たない・・・
とりあえず後2かぁ。

9/27
今日は別にレベルもあがってませんが。
かなりいい加減な作りのHP。
そう、みなまで言わなくてもいいくらいのページ。
どうせ来客はWB住民のみだろうとたかを括ってました。
そしたらビックリ。
SKTC3にてプリさん(名前は出してもいいのかなぁ)に
え゙
うれしさの反面、こんなんでいいんだろうかと。。。
何よりプリンス・プリンセスに見られてると思うと、なんかいいんだろうかと考えます。
片手間と言ってはなんですが、あくまでサブプリ袁術。
メインでやっていない、いい加減なプリの日記を見てもらっていると思うと。
まぁ、期待はされていないとは思いますが、
コソコソがんばっていこうと思ってます。
生暖かい目で見てください(生?)

後、私のプリの育成方法は明らかにリネの概念に反してます。
通常はクラン員に守られて楽しく狩りをするのがプリの育成方だと思います。
反面教師だと思ってくださいw
単騎は基本的にマズーなんですよ。。。レアでないと(;´д`)トホホ

意味わからなかったらそれで結構。
どうせ、生涯国語は2(5段階評価)しか取ったことないですから、ハイ
後、9月以降、日記のログをどうしようか考え。
このまま下にのばしたら大変だよなぁ。。。

9/23
今日もがんまりました。
別に今日だけがんばってるわけではありませんが。


今日だけの分ではありませんが、
一応、今日までの過程の中でのドロップ。
しいて言うなら武器強化s(ry
んでもって。
アーップ。
前回よりはちと早め。
でも、稼ぎは明らかに減少。
狩場変えるとえらい目にあうなぁ。

さて、現在のメイン狩場はSKTC3
最近、妙に混んできてる気がするんだが。。。
んでもって、プリ育成を本格化してからの持ち物がこれ。
出すぎじゃねぇ?
まだまだ貯めてみますけど。。。

9/20
久々の更新。
とりあえずlv41に。
編集がちと面倒なんで、SSはこれだけw

ダメクランと言われ続け(誰が言ってんだゴルァ)、少し余裕も出来たので
クラハンを慣行。
DVCに行ったわけですが、
狩りに夢中になりすぎました。
一枚もSS撮ってません。
もう、ビックリするくらい撮ってません。
なるべくクランらしくなるようがんばって行きます。

さて、クラン員に報告。
月末にクラン員一覧の修正を行います。
レベルアップしていたら自己申告でwisなりクラ茶で言ってください。
問題はクラン員がココを読んでいるのかです・・・

9/15
今日(ry
こんなんしてましたこれも。
痛い痛い。
でも、がんばった。


今日だけじゃないけど、赤字にはならないでいい感じ。
なんとかアップ。
ちょっと、土日に家にいなかったので、
がんばってみました。

余談。
全茶で、「どうしてエルフはシーフばっかりするんだ」(SS取り忘れ)っとの発言が。
まぁ、上級狩場では多いようですね。
火山とか。
火山て行ったことないからわかりませんけど。
んで、一人の回答者が。


アフォ?っと思いました。(あくまで私の考えです)
画面から見えないから敵を攻撃しましたってことですか?
エルフ中心でしか物を考えていない人なんだなぁと思った。
どうして、ある程度敵が寄ってきたor攻撃してきたって状態まで待てないんでしょう。
レベル上げ必死なのはわかりますけど、
ゆとりくらいは持っても罰は当たらないかと。

言いたいことが伝わなかったら伝わらなかったで、
ツッコみ禁止ですw


9/12
今日も(ry
最近、思ったが、日記ってか、SS集だな、こりゃ。
そんなわけで、今日もいってみよー
相変わらず、こんなんや、こんな。
レベル上げでがんばってるからでしょうか。
キ━━━(・∀・)━━━タ!!!!!
ちなみの、SS取り忘れてますけど、スプリントも出てました。

気分良く狩りして、
レベルアーーーーーーープ!!
ようやく40が見えてきました。

今日の余談。
多分、本物かなぁ。
記者を発見しました。
何故か死んでましたけどw
※勝手に貼ったら怒られるかなぁ。クレームあったら言って下さい。消しますから。訴えるとか待ってよぉ・・・

今日の余談2。

SKTC3に迷い込んでから約一週間。
とりあえず45になるまで通う気ですが、
どこまで貯まるのかちょっと楽しみです。
っつか、昔は頭蓋骨出なくて200kで取引されてたこともあったのになぁ。
かくゆう私も頭蓋骨出すのに一ヶ月くらいかかってましたけど(;´д`)トホホ

9/10
今日もせっせとレベル上げ。
こんな目にあいながら
こんなことされてさらに左にこんなのいるし。見難いけどw
んでもって、
とりあえずレベルアーーップ。
アレだ。レアが出ねぇ。
後、SKTCに飽きてきた。
&誰か狩場一緒にplz 当方lv38プリ

余談。
WBで怪獣大量発生
ちょっとサモコンが欲しい今日この頃。
財布と相談すると、無理なことが判明。

9/8
今日も惰性で。
こんなことや、
こんなことにされて、蟻穴行ったら、
痛いの何のって、
ボコボコにされて、
とりあえず、レベルアップ
後、8かぁ。。。先が長いなぁ。
っつか、もっとハードだったんだけど、
さすがにSS取ってる暇がなかった・・・
HP10とか見えてたし(;´д`)トホホ


9/7
今日もコツコツ
こんなんでした。
でも、レアも出ず、微妙の経験値ゲット。
ってか、赤P180個20分使いきりってのはしんどいなぁ(;´д`)トホホ

んで、wiz起動。

こんなになって、地道に稼いでいたですが、
2回end
黒ドッペ4boxは耐えられませんでした。
とりあえず、決めたんですが、
今はプリ育成強化期間にします。
GGP代がかからない今のうちに。。。
貧乏って辛い(つд`)


9/5
今日もコツコツプリ上げ
こんなんや、
こんなんになりながら

こんなこともあり、

こんな感じで36になりました。
おしまい

戻る