10/29
今日もせっせとDE上げ。

×2
何故かプリ時代からBBに大人気
こんなもんも。
使ってみようと思ったけど、レベル30に達してなくダメ(;´д`)トホホ
後、最近思ったけど、DEビジョン、SSにするとちょっとみずらいね。
まぁ、それだけなんだけど。

後、育成法がプリとまったく同じ。
違うのは犬が1匹か2匹かの違い。
20↑になると気持ち黒字。
それ以下で行くと赤字。
まぁ、後はレア運次第です、ハイ。
毎回出ないからレアって言うくらいでしょう。。。ええまったく(;´д`)トホホ

10/25
今が一番しんどい時期かな。

さて、クロンスランカーとやらも実装され、
街のいたるところにDE。
右向いてもDE
左向いてもDE
上向いてm(ry

まぁ、そんなわけで、DE作ってみました。
名前は思いつかなかったのでこんな感じ。
上記の映像はグールとゾンビの規律の厳しさを物語っているとかいないとか。

んで、とりあえず15になったんで、試練。
沈黙の洞窟のカーンとか言うおっさんに話したら、
俺の変わりに狩ってこいと上から言われる。
まぁ、今の時期は人が多すぎて見つけるのに一苦労(注:死体はワンサカ)

←なにかの映画に出てたような絵ですね。
んで、カーンのおっさんに渡したらコレくれて。
中身が
とシャドーマスク。
ブリングストーン、wis10のlv20でやってみましたが、1/6の確率でできました。
貧乏性なのでこれ以上できませんでした。
レベルによっても確率違うらしいので、もうちょっと上がったね。
金ないからさw


10/22
中間報告。
最近リネできず。
原因は公式に書いてあるとおり。
もう直ったみたいですが。
っつか、コレだけでかいアップデートがあるのに、
なぜ、パッチファイルを出さないのか、分からない。
N○Jはアフォか。
全員がADSL回線以上だと思ってるのか。
家はISDNだっつーねん。
そんなわけで、風邪引いてます。
今日はアップデートだけで終わりそう。
っつか、体も辛いですし。
明日からのDEでお会いしましょう。
多分・・・

後、時間できたらプリ育成でも書きます。
ただ、俺の周りには高レベルプリばっかりな気がするが、気にしない方向でw

10/15
最終目標、プリ45試練
完了報告
サクサクと叩いて

3度目の正直でゲット。
んでもって、別クランにも関わらず試練に協力して頂きました。
本当にありがとう(つд`)
ナイトは隠しの自分産。

ようやく目標達成。
皆様の協力なくして、コレはいただけませんでした。
コノ場を借りて御礼申し上げます(硬

カツどん・がんばーる・燵彌・浜中・みみゅ・冥歌・Aequitas・kazuair(50音順)
本当に助かりました。
今後、プリがどのように行動するかは未定ですが、
クラン員のためにも、助けていただいた皆様の為にも、
封印などということはせず(当然?)、精進していきたいと思っています。
ただ、50になれとかは勘弁してください(つд`)

後、コレはリアル問題。
実は19日試験が。。。
さすがに4日前に言っても何も説得力ないんですが、
悪あがきしてみようと思ってます。
そんなわけで、明日より試験終了までの間、
リネ封印をしようと思っています。
もし、いた場合は、この文章が削除されてるかもしれません(マテ
とりあえず、チャットで息抜きだけ入ろうかとは思っていますが。
生暖かい目で見ててください。
6割方受かる自信がありません(ぇぇ!?

10/13
ちとハイペースで上げ。
ようやく45。
相変わらずSKTCには入り浸ってるんですが、
レベル上げのシーンだけは砂漠で。
本来ならバシでいきたかったんですが、
出ずに結局小蟻。
せめてスコ叩いておけばよかった_| ̄|○

最近、レア運が微妙。
こんなんや、
こんな。
結局グレートアックスしか出ない。
出ないよりはマシだけど、
さすがに重い。

ようやく試練への道が開けました。
多分、試練のボスとかは問題ないんですが。。。
生贄をどうしようか考え
立候補者募集しますw
まぁ、最悪、全部自分のキャラでやりますよ(;´д`)トホホ

10/10
長かった。
43⇒44になるまでに挫折が多すぎました。
っつか、アレです。
コレ
ヤバイ。
急がないと。
っと思った今日この頃。
後1だけど、後1が遠そうだ・・・

そんなわけで、
久々に蟻からレアゲット。
微妙だ。
んでもって、
レベルアーーーーップ!!
上にいるピース言ってるのは、クラハンを中断してまで狩りに来てました。
せっかくのクラハンなのに日記に載りたいが為だけのPOT代わりに。
その根性に免じてアップ。
本当はモザイク入れようかかなり迷いましたけどw

45になったらプリ育成お勧め方法でも書こうかしら。
ただ、黒字か赤字が微妙な感じですけど。
後、STRプリ以外に適用できるのかどうかが微妙ですが・・・w

10/8
ネタがないと更新できない病。
っつか、アレです。
メインあるんでゴニョゴニョ
ちゃんとやってるんです。

妙にBBに大人気。
順番待ちとかしなくてもいいのに。
んで、最近はFIにwiz単騎(サモン付)に凝ってます。
痛いし、POTばっかりで黒字なのか赤字なのかわかってないけど、
多分赤字(日本語変
そんななかこんなことしてがんばってたり。
初めて単騎で倒せました。
ってか、FI単騎で生きてるドレ初めて会ったんですけど。
倒して喜んでたせいか、その後死亡。
さすがに、KBB3、サイコロ3、トロール3には勝てません。
ってか、スローかける時間すらくれませんでした・・・
また赤字の生活か_| ̄|○

10/2
日記の書き方を決定。
まぁ、それだけ。

最近、プリのレベルの上がらなさにちとうんざり。
そんなわけで気分転換にwizでFI単騎。
アレだ。
SS撮ってない・・・
ってか、多分、とってる暇ない。
楽しいけど、簡単に死ねそうな今日この頃(;´д`)トホホ

戻る