11/16
珍しく2日連続更新。
まぁ、見られてn(ry

SS一枚しかないです。
そんでもって、最近思って行動しました。
クロスランカー以降、傲慢の塔が大人気。
皆、橋からダッシュしてくる。
すると、塔の入口や、その手前の広場にワンサカジャイアン。
そんなわけでやりました。
ジャイアン討伐大作戦。
行ってやってみたんですが、8人PTではしんどいことが判明。
それがこれ

他の狩場では敵を探して狩る。シーフは当然ダメ。
でも、塔の前では皆が敵を連れてきて放置。
沸き沸きだワッチョーイって感じなくらいきますε= (´∞` ) ふむー
またやりたいので、希望者を集う・・・ってか、WBいつもの場所にいる奴はやるとき強制で行きます(´ω`)

11/15
リネ暦2年
初めてロサス島にいけました。
ってか、まともに狙ったのが今回初だったんですが。
んで、朝っぱらから鏡行って、ちょっと時間があったので、
行ってみて、適当に倒してたらクロコ出現。
SSポイントミスε= (´∞` ) ふむー
非常にみずらい。
まぁ、当然のごとくレアドロップもなし(´ω`)
でも、お金くれる分、FIのよりいいのかなぁ

後、掲示板。
最新レスorカキコが上に来るようにした方がいいんでしょうか。
っと、書いてみたが、問題は、コレを読んでる奴が存在するのかと小一時j(ry

11/12
メッキリ更新サb(ry

最近、wizの育成に必死。
大体パターンが、決まっている。
鏡の森⇒蟻穴⇒鏡の森⇒蟻穴⇒エルモア荒地⇒左に戻る。
の繰り返し。
まぁ、そうそうレアも出ない場所でウロウロ。
蟻穴は最近、b-teleもろくに出ない日が続いてます。
そんな中なんとか、ゲットしたのがコレ。

うれしいんだけどさぁ。。。b-teleくれよぉ(´ω`)

んで、初めて傲慢の塔10Fに行ってみた。
アレは地獄でした。
10F入った瞬間にSQ5〜6?コカ2に歓迎される。
危うく天国に飛び立つとこでした。
多分、あの狩場は4人以上推奨だと思われ。
一応、戦闘SSは撮れなかったので、記念撮影だけしてみた

大した意味はない。なんとなく撮っただけ。
その後、歩いていたら別のPTがDAI出してた・・・

クラハンとして行ってみたいが、今の俺のスキルでは無理っぽいと実感。
wiz2人はいないと間違いなく死者が出せそうです・・・

メッキリ掲示板のカキコも減り、寂しい限りです
まぁ、こんだけ更新されなきゃカキコもないわいな(´ω`)

11/6
メッキリ更新サボってます。
ネタがないってことですね、ハイ。

最近、DE育成に飽きました。
そんなわけでwiz育成。
SSは撮ってません。
大体、鏡の森⇒蟻穴⇒かが(ry
まぁ、死にそうになることしばしですが、
何とか生きてます。
暇つぶしにこんなことを。
燃えε('∞'*)フゥー
まぁ、使わない&売れないって事で燃やしてみた次第です。
とりあえず、wizを年内49にするのが当面の目標です。
死んだら無理だと思いますが。。。私の性格的にw

戻る