12/27

マッタリ本気wizの育成中
つか、PTハントしないともうおいしくない。
傲慢はかなり痛いです(つω`)

さて、先日、クリスマスプレゼントなるzelやらdaiやらOPやら復活スクやらをもらいました。
んで、プリの方でdai出たんで、+6エルフ槍にペタペタ

キ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━タ!!!
初のOE成功。
やってから思ったんだけど、
+7エルフ槍ってあんまり売れなそう。
しかも、daiの暴落の影響をさらに受けるような・・・(つω`)
んで、ナイトにはzelが入った。
SS取り忘れたんですが、+6ECMにペタペタ。
取ってないって事はどういうことか、ご理解ください(つω`)

12/20に書いてあるwiz。
lv17になって、INT盾も入手したんですが、
wis18でMPが133しかない。
はっきり言ってやる気を失っています(´ω`)
もう一人wizいるんですが、そっちがlv10でMP98
ステが違うんですが、かなりやる気end気味。
とりあえず、作り直すか、cha型を育成するか。
悩みのネタが満載。
まぁ、本気wiz育成しろと聞こえてきそうです、ハイ。
育成しますよ。。。次死ぬまでは・・・

12/20

wizを凍結してから新しいwizを作った。
ステは後ほど、って、クランに入れるのかなぁ。

んで、必死こいてlv16まで。
其の間の道は大変です。

ぃゃぁ、死ぬかと思った。
ってか、実際問題、この後死んだんですけど・・・
コレはまだ減った方なんですよね。
同じ人に二回も助けてもらったくらいですから(つω`)
取りあえず、15の試練を終わらせたいのだが、
グールの爪が・・・_| ̄|○

12/17

正直迷ってます。
今回の仕様変更。
PTのドロップが出るとかはぜんぜんいいと思う。
PT推奨ゲームなんだから、
着服等に話がなくなっていいと思う。
問題はもうひとつ。
変身スクロールを使用すると、リスタ効果が現れる点。
DVCや、MLCで効果が現れるのはいいと思う。
でも、全部そうなると非常に困る。
私がよくいく狩場は鏡の森と、蟻穴。
特に蟻穴が痛い。
子蟻がよってこない。
wizをやっている人はわかると思うけど、
振りが以上に遅い。
変身してようやく人並み。
変身なしでは、ダメージ負いすぎ。
今回の件でかなり萎えました。
今後、変更が入るのかどうかしりませんが、
NCJに期待しても仕方ないかなぁと言う結論に達してます。
そんなわけで、引退まではいきませんが、
メイン垢の停止はありえるかもしれません。
年内をめどに色々と考えようと。
はっきり言って、wiz以外をまともにやろうとは思ってませんので(´ω`)

12/14

最近、連続で死んだ。
悲しいからSSとかとってないけど、
大体、無謀に突っ込む。
一回目はDVで油断してアボーン
2回目は傲慢単騎⇒DV⇒ランテレで盗賊二家に遭遇でアボーン

これからはゆっくりやろう。
もう、年内に49も無理だし(´ω`)

最近、復旧で赤字がひどい。
そんなわけで、今の収入をまとめてみようと思って、
やってます。
経験値とか、時間帯によってのをコツコツ。
まぁ、公開するほどのもんじゃないんですが。

今日、蟻穴入ろうと飛んだんですが、
飛んだ先にバシ+GAS2+スコ1+GA2+スパ2
バシの鼻息で凍る。
通りかかったエルフにhを表示。
何もしてくれず。
そして、愛犬がアボーン。
復帰して、また凍る。
また愛犬アボーン。
それでもエルフは見てるだけ。
再度復活して、結局全部倒すまでエルフがいる。
全部倒したらどっかいった。
明らかに遺品ねらいですか?
ちょっと、今日は寂しくなった。

12/7
今日も回線テスト。
昨日は傲慢に行ったが、特にラグもなし。
今日はFI。
しかも、wiz二人で。
痛いのなんのって。
こんなんや。
こんなん。

とりあえず、wizだけで行くならBBゾーンに限ります。
大体、サモン出しで、1h0.7%くらい入りました。
その後、ミノゾーン行ったんですが、ミノ3匹くらいまでなら可でした。
でも、ドレとコカが出て、MPが切れると何もできませんでした。
よって結論としては、wizだけでミノゾーンに行くなと。
行くなら3〜4人はいた方がいい。
まぁ、wizだけで行こうって人もあんまいないんでしょうけど。
ちなみに、回線、FIでもラグ出ず。
快適にゲームができそうです(´ω`)

12/6
ようやく回線復活。
長かった。
最近、夢で一回だけ見た。
ドレイクを単騎で倒してる夢。
これが禁断症状か。
しかも、wizで倒してた。
サモンも犬もなしで。
ありえない。
でも、もっとありえない話が。
ドレイク倒してのドロップ。
力ヘルムが9個・・・
もっともありえないドロップ。
色々ドロップあったけど、力ヘルム9個だけが一番印象に・・・

とりあえず、復帰後は狩りをガリガリしていきたい。
クランも機能させなきゃいかんね。。。
心配かけてましたし。

とりあえず、狩りってみた。

リハビリみたいなもん。
とりあえず、ラグはなさそうです。

戻る