1/31
まとめ書き。
最近、いろんな狩場に行くようになっています。
まぁ、言ってもたかが知れた程度ですけど。
大体、ローテーション。
鏡の森⇒SKTC4⇒蟻穴⇒エルモア⇒DVC3ってな感じで混んでると移動。
ココ三日くらいの成果を。
SKTC4より
蟻穴より
コレはSKTC4入ってすぐ上の映像。
大人気です・・・ってか、入ってコレはちょっと痛いです(;´ω`)
SKTC4より
DVC3より
まぁ、色々出てます。
強烈なレアってのではないんですが・・・
まぁ、黒字っていいよね(´ω`)

最近、DVC行くようになったのはSP骨にT-Uがかかり始めたから。
ぃゃぁ、前までは諦めてやってなかったんですが、INTアミュのおかげで楽しいのなんのって。
欲を言うとムリアンが変スク、帰還スクじゃなくてb-スクをくれと(´ω`)
とりあえずようやく3%超えました・・・
まだ死んだらlvdown領域です・・・(;´ω`)



1/28
独特風、書き方変えました
考えてみれば狩場ってそうそうクラス別に変わらないしw
後、wiz、ようやく1%越えました(´ε`)
それだけ

1/27
珍しく連続更新してみる
ネタは全くないんですが
後、会社(自主規制)なんでSSありません

さて、wiz育成に早くも壁が
1%超えるのがいつになるのか不安一杯
今日こそ超えたいが、夜は狩場が混んでて嫌になるねぇ
マターリやるしかないんでしょうね(´ω`)

とりあえず、書くこともあまりないんでアレだ
プリ育成について書いてみよう
独特育成方
ナイト・エルフ・wiz・DEに関しても今後書いていきたいと思ってます
根性がどこまで持つかですが!!
後、いつ作る気になるかですが・・・w

1/26
まぁ、こんな感じで

こんなになった。
ようやくlv49に。
全然たいしたことじゃないね。
最近のlv50代の人の量に比べたら(つω`)
まぁ、じっくりやってるってことで。

とりあえず45分程狩ってみた。
経験値が0.15%ちょっと・・・
一応、死ぬことも考えて、250日計画なんですが、
挫折が先に一票(´ω`)

1/25
飯前に書いてみる。
とりあえずもうすぐlv49になれそうです。
予定より少し遅れてますけど。。。

最近、あげるのに必死でGC4とか行ってるわけですが、
混んでますね。
↓の日記にも書いてますけど。
後、SS撮れてません。
レアが出るわけでもなく、
沸いたら沸いたでSS撮ったら死にそうになるんで。
とりあえず49になったらPT狩りやらペア狩りなんてのもしてみたいんですが、
時間帯が難しいのよねん(´ω`)

1/21
めっきり更新サボリ気味
しょうがないんです
狩りしようにも仕事であまりしてないもんですから
一応、今週中に49になりたいと思ってましたが
止めとなく作業がくる事くる事
一日1時間狩りしてるくらいです
ネタが出来る方が難しい(´ε`)
とりあえず珍しくGC4で狩ったりしてるわけですが、
混んでますな・・・(;´ω`)
まぁ、入る時間的にどこ行っても混んでるんですけどね(;´ω`)
とりあえず、普通の日記ネタ書いてもいいんですけど
普通のネタすらない罠(;´ω`)

1/16
先週からの報告
相変わらず金がないため、蟻穴で稼いでるわけですが、
蟻わんさかです
明らかに蟻穴はwiz不足ですよ・・・
んでもってDVCで遊んでたら
nでした_| ̄|○
まぁ、黒字になるからいいんですけど。

先日、初めて傲慢の塔31Fに連れてってもらったわけですが、
ありゃ痛い。
35Fまでしか行けませんでしたが、それだけで十分痛い。
DVで出るSP骨と同じ形してるくせに、弓が一番痛い。
wizが狙われるとサクっと殺されそうな勢い。

っと、学習してから本日ピンで行ってみました。
お供に犬とサモン
行ったのは行ったが31Fから上には行ってません。
行ったら逝けそうですから(;´ω`)
ちなみに31Fで出るのは上の骨斧とグール。
グールはSS撮れませんでした。
離れると暗くて見えない、近寄ると痛い。
骨斧よりグールの方が痛い。
今回弓モチーフで行ったせいもあるが、ACが-38しかなかったんです。
近寄って一撃喰らうだけでHP50くらい減る。
CON18とは言えwiz
サクサク死にそうになるものです(;´ω`)

そして、ココからはSS特集





こんな感じ。
合計が

31Fスクが300k
zel5*30=150k
dai3*45=135k
dropアデナが70k弱
GP17、GGP2、他諸々
滞在時間4時間
経験値3.3%
消費が濃縮CP11、濃縮OP10、変スク9枚(1枚変身ミス・・・(つω`))
矢3k強、魔石(サモン召還&スロー)40強、青P8

トータルで言えば黒なんだか赤なんだか。
ただ、wiz一人で行くことはあまりお勧めできない。
私はレア気分満喫したいんだーって言うなら行ってみると言いと思う。
黒字になるのに時間がかかる。そして、人数が多ければ多いほど赤字の率は高そう。
41Fスク出れば楽そうだけど。。。見たことないし(つω`)
どっかのページで見ただけだが、36F以上行けばb-zel/dalが出るらしいが、
骨弓を考えると一人では無理。
エルフやナイトなら行けるだろうけどかなりPOT類の消費は覚悟が必要そう。
上に行きたいならPTで行け!!っと思った。
多分誰かしら死者が・・・出そうで怖いw
ちなみに地図だが2F〜5Fは32F〜35Fと一緒だった。
夜9時から11時まではまぁ、狩れる。
たまにピンチになるくらい沸く。
11時以降は回りにDK様がわんさか来て敵探しになるw
1時以降は知らないw
金のあるクランでwizとエルフが豊富なクランはクラハンしてみると楽しいかも。
金のない人は長時間しないと黒にならないと楽しくない(主に俺が
話のネタに行ってみるといいと思いますよ。
赤字になって俺を責めないならw
俺は週に一回行くかどうか考え中。
今日の4時間ってのを考えるとそれなりにタイミングと準備が必要ですから(;´ω`)

とりあえず今日消費分の変スクは早いとこ取り返さないと(´ω`)=3
ダラダラと書いてみたがどうでしょう。
全部読んだ人がいたならそれは多分暇なのか・・・w
参考になればよいですが、単騎ゆえに参考にならない話(´ω`)
とりあえず11Fスクでも買って下の層もやってみたいものです。
誰か誘いたいけど、行った事ないし、スク代考えると誘いづらいんだよね(つω`)

1/15
本日より復帰予定
家帰ってきてからやる気になるかどうかですが
復帰の場合商品発見者には便箋飛ばします
狩り中には渡せませんのであしからず
今日からレベル49目指して・・・今月中にどうにかなるかなぁ(´ω`)

1/13
イベント終了
商品の受け渡しは後日便箋を飛ばします
カキコ時のキャラへ飛ばしますので、ご注意を
引渡し期間は便箋飛ばしより1週間となります
しかし、エメは人気がないのか、見つかってないのか・・・

なお、管理人体調不良の為、復帰後に便箋飛ばしますのであしからず

1/9
会社からこんにちわ
昨日から今日にかけて仕事がきません
いろんなとこのメンテをしたわけですが、
大体が読まれてないであろうと思います
そんなわけで、皆見れゴルァ計画

正月だ!お年玉ゲッツでグゥ!!(グゥ?
説明
各ページ(BBS除く)に商品名を書きます
どこのページになんと書いてあったかを掲示板にカキコすればok
各ページの商品は一つ
商品は一人一つ限定で別キャラで書いても無効
そして、そのページの商品は先着順
欲しいもんを取られてもそれはしゃーない
期間は今日から12日まで
貧乏だからたいしたものはない
掲示板に商品名の書かれている内容をそのまま書いてください
例)日記のページに「司馬師もらった!!」って書いてあればそれをそのまま
微妙でも違っていれば商品はありません
12日まで見てなかったらそれまでってわけです(´・ω・`)
但し、リネ内で答えてもダメだし、こんなことしてるよって、人に言うのも出来れば禁止
純粋に見た人のみのプレゼントにしたいので
ちなみに反転しないと見えなかったりもします(ボソッ
1/4
今日もコツコツ経験値稼ぎ。
本当は誰かとハントしたかったんですが、
誰もいませんでした。
まぁ、正月の午後に家にいる俺がどうかと思うんですけど。

相変わらず蟻穴と鏡の森。
まぁ、順調に稼げるんで、いいかなぁと。
しかし、蟻穴。
仕様変更後の影響なんでしょうけど、
子蟻が湧き放題
大人気の図
未変身で犬2で行って、結構おなか一杯になるくらい。
なんか、BPとかが仰山出てます。
んで、鏡の森の帰りにワニ島に。
クロコでもいないかなぁ〜っと思って行ったんですが、
子ワニからゲット。
コレで満足して帰って来ました。

最近、一日1%はあげたいなぁと思いながらやってますが、
大体、1.5hで1%。
よしんば、49になったとして、
この状態で行くと、4.5hで1%かぁ〜っと思うとテンションが。
まぁ、じっくり死なないようにやってればいつかは50になれると思ってますけど、
萎えるのが先かなぁ。
っと、愚痴って今日はおしまい。

1/1
新年迎えました。
でも、やり方は以前と変わらず。
とりあえず、年末に死んだ経験値を取り戻そうと必死です。
鏡の森行って、蟻穴行って、DVC行って。
もう少しで・・・多分。
とりあえず49にしたいですね、ハイ。
あ、ちなみにSSは何もなし。

今年の目標はとりあえずクラハンできるよう、
そして、クランをもう少し機能させようと。
まぁ、俺がプリしてないから機能させるのも難しい問題ですが。

まぁ、こんな感じでやってる弱小クラン。
どっかのクランと合同ハントとかでヒッソリ生きるしか道はなさげですが、
誘ってください。

本年もよろしくお願いします。
ぃゃ、ほんとに。

戻る