2/28
今日は貯まったSS特集
まぁいろんなもの狩ってるってわけで
こんなに囲まれてみたり
こんな沸いてみたり
こんなの貰ったり
気持ちイベント参加してみたり
なぜかプリしてたり
注:プリ単騎で砂漠は大赤字です。
赤Pが10分で180個消えました(;´ω`)
キ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━タ?
っと思ったら微妙なレアだったり。
まぁ、出ないよりは全然マシなんですけど。

以上です(´ω`)

2/27
めっきりサボってます。
ちゃんと更新しますよ。。。多分
めっきりGCしか行ってないもんで、
レアも出なきゃネタにもならんわけで。
レア運はないに等しいんですけどね(;´ω`)
とりあえず10%超えるまでは無茶するのは止めようと思ってるので、
もう少々お待ちください。

後、イベントやってますね。
私は敵すら見たことないんですけどw
どうせ殺されるだけだと思うとやる気にはなりませんわいな(;´ω`)

2/17
ご通達
諸事情により今週一杯リネ停止します。
色々忙しいんですよ。
映画観たり(ぇ

まぁ、今後のことについて色々考えようと。
即引退ってのはないですが、
今回のダメイベントにもよると思います。
NCJには期待してませんが、
大量殺戮だけはいただけないw

ココからはちょっとした愚痴?
一応反転してみる。
読みたかったら読んでください。

全茶でよくTIやSKT付近でOE武器、防具落としましたと聞きます。
結局は2nd、3rdキャラ育成を楽にしようとしておそらく
メインキャラのアイテムを渡して育成してるんだろうと思うんですが
落として拾われて返してくれと全茶で言う。
俺は2〜8キャラ育てる時、全てそれなりのレベル(15位)になるまでは
絶対にfullzeldaiすら渡さない。
自分のスキルに自信がないってのもあるが
たとえばラグが発生したときに死んでも自己責任。
注:昔あった全鯖切断に関してはどうしよもないけど
ロウフルで死んで落としたら確かに全茶で言うのは仕方ないと思うけど、
低レベルのキャラを作ってOE装備を渡してレベルを早く上げたいリターンがあるのなら
落とすリスクもあるものだと思う。
遺品を落として返せーーーー!!って言う奴の気が俺は分からない。
落とすリスクくらい自分で背負え。
拾われて返してもらえたらかなりラッキーだと思え。
落とすのがいやだったら帰還スクとPOTくらい大量の持ち歩け。
初心者が1st育てるときに落とすのは仕方ないと思う。
コレは仕様だから。
骨アイテムとか+0武器とかだったら返すけど
明らかに2nd3rdの武器や装備だったら返す必要ないと思ってます。
自己中な考えかと思うかもしれませんが
落とす奴が悪い。
俺も落としたことあるけど、スパっと諦めた。
はっきり言って全茶で言ってること自体やかましい。
もし知り合いが言ってても同情はしない。
商売目的で全茶を見てたり複数回連呼する場合は容赦なく遮断してます。
以上、愚痴でした



2/15
また死んだ(;´ω`)
今度はDVC内で。
気が付いたらムリアン2匹に囲まれてヒールしようと思った瞬間崩れ落ちました(骨が
とりあえず復興しようと思ってアデナ確認したら足りなかった。
不要な物を売り払って何とか復興。
死んだからOEでもしてやるかなーっと思ったけど、
金がなく断念。
踏んだり蹴ったりです(;´ω`)

レベルダウンにはなってないけど、
だいぶ凹み気味。
当面は狩場に篭ります(;´ω`)

2/12
単刀直入に言おう。
死んだ。
下に散らばってる骨がそう。
ちょっとだけ骨でも狩ろうかな〜っと思って飛んだら襲われました。
復興はしたけど、5日分の経験値を消費。
テンション下がってリネ2をちょっとやってみたけど、
重くて終了。
ってか、リネ2、司馬師の名前が取れないのは仕様ですか?(つω`)
不貞寝マンセー(;´ω`)

2/10
鯖全体がラグいようなので暇に。
よってHPでも更新してみようと(ぇ

DVCにおんぶにだっこで行ってきてました。


黒字ウマー(´ω`)
両方nでしたけど(´ω`)

まあ最近はDVC行ってるわけです。

プリ時代はBBに好かれ、WIZではブルートに好かれるわけです。
あつっくるしいなぁ。
アレです。
最近、DVC通ってるわけですが、
経験値計算してみた結果、
俺の狩り方はDVCでも鏡の森でも同じ経験値しか稼げてない(;´ω`)
混んでるときは鏡がいいのかも(´ω`)
後、壁役はいつでも募集してまふ(´ω`)

2/9
めっきりサボり気味。

相変わらず上がらない経験値をせっせとやってます。
とりあえず今日を除いて14日経ちました。
ノルマはのらりくらりと達成してますが、
まさに苦行。
とりあえずこんなです。

あっけなく燃えたわけで、買戻しました。
そしてコチラ

nですた(;´ω`)
まぁ、出ないよりは全然マシですけど。
どこまでいけることやら(´ω`)

2/5
最近レベル上げがかなりしんどく・・・
そんなわけで助けてもらいながらFI

FI行くとドレ狩れて楽しい。
痛いのは確かだけどFIきてるなーって感じが。
まだまだスキル不足ですが(;´ω`)

一人で上げるのって大変だなぁ〜っと思いつつあります。
まだ死んだらレベル下がるし(;´ω`)
そんなわけで決めました。
一日一回。
誰か拉致ちます(ぇ
wis飛んで行ったら運命だと思って諦めるといいと思います。

2/3
エルフ・ナイトステ作成
後、狩場の所チョコチョコ修正してます
分からない狩場はどうしよもないですが

とりあえず経験値が4.3%まで上昇
後95.7%ですか・・・(ーー;)
挫折が早そうです・・・

戻る