3/28
一週間に一回で十分かな?

今週はSSがまったくアリマセン。
中身みたんですけど、
コレといったものがまったくありませんでしたし。

最近、クラン員がまったく入ってこないので
ちょっと別クランに入ってます。
客将程度にですが。
まぁ、アレです。
自分でプリして拡張しないからこうなるんでしょうけど。

ココのとこ連続でendしてます。
今週だけで2end
やっと10%に戻したところ。
コレをやる限り50とかなれるのかなぁ〜っと思う次第。
ってかね。

wizがメインでやってるのに持ち金が20kとかありえない(´・ω・`)

次死んだら復旧できない・・・
レアplzzzzzzzzzzzzzzzzz

まぁ、のんびり蟻穴と鏡の森で稼ぎますょ(´・ω・`)

3/21
更新は週一が普通になりそうです、ハイ。

そんなわけでSS集。
狭間にて

初めて見たょぉ(´・ω・`)
レッサーデーモンに狙われた状態。
痛いのなんのって。
んで、死んだんですけど、SS撮ってる場合じゃなかったので、
とりあえず死んだ映像を用意しました。

その後、GC2Fあたりに篭ってたわけですが

コレ2着ゲットしました。
こちらはnですた(;´ω`)
こんな感じで沸くときはくることくること。
普通に痛いんですけど。
後、影が沸くんですけど、
wizって30分で終了ですね。
重さでですけど・・・w
POTおいしいんだけど
すぐ50%こえるからなぁ(´・ω・`)

その後、イベント前、鏡の森にいたときの映像。
雨降ってます。
ラグったと思ったらコレでした。

とりあえずSS撮りに接近。
右上のヴァラカスの方向いてるカスパが私。
コレでは我慢できなかったので
見づらいけど下の○のとこ。
未変身で叩いてみました。
多分、SOCですけど・・・w
この時点でまだ倒してないみたいですけど。

そんなわけで第3回生贄の時間に。
死ぬ為にいる感じなナイトです、ハイ


そんな感じでまたSS貯まったらw
まぁ、週一でなるべく更新します(´・ω・`)

3/14
一週間以上開きましたね、ハイ
まぁ、今日は今まで貯まったSS特集。
ナローバンド泣かせな記事を。
まずはMLCで豚に人気の図。


上のSSの戦闘後のドロップ。
帰還を余儀なくされた時のシーンです。
その後蟻に大人気の図。

微妙だけどレアには変わりない、うん。
蟻穴でレア狙えって方が間違ってるしね。

次はDVC。
プリの試練に付き合うって事で
単独で先に潜って叩いたら出た。
ウマーっと思ってたら↓の日記の犬が死んでレベルダウン(つω`)
ナイト2度目の試練死の図

傲慢にて初めてスクロールを見る。
出るんだーっと改めて思いましたw
凍ってる図。
ちなみに私と同じwiz
通常、傲慢に行くと私がよく凍ってるんですが、
珍しく他wizが凍ったので晒しw
人を呪わば穴二つと言いますから
多分、近い将来、傲慢に行ったら凍るでしょう。。。私が(;´ω`)

最近、レベル上げが必死になってません。
250日計画なんぞ立てましたが
多分、無理ですw
年内になれたらいいなぁ〜に変更しますw

3/5
レベルアップキ━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━タ!!!
っと行ってもwizじゃないです。

犬。
後1でついにイエスマスター
でも、1時間で2%しか稼げなかった46の時。
単純計算で1.5時間で1%かぁ・・・
150時間計算。
俺のlv50が先か、犬のイエスマスターが先か。
ちょっとライバルが出来ました(´ω`)

さて、なんかイベント始まってます。
通っていたGCが水没。
狩場を失いました。。。
とりあえず鏡の森でやってますが、
最近、人口が増えた気がする。。。
ってか、人が増えるのは別にかまわない。
しかし、たまに一人が未変身で貯めて一人が倒すと言うやり方をしている奴らがいる。
はっきり言ってあれを見ると一気にテンションが下がる。
突然沸いてしまってなら分かるが意識的にやってるのがむかつく。
心が狭いと言われてもむかつくものはむかつく。
あれやられるとその日のリネend
それだけ。

さて、めっきり更新してませんでした。
まぁ、理由はレアも出ない。
珍しい狩場にも行かない。
ってなわけです。
後、リアルでもうひとつHPを更新していまして。。。
そっちは毎日更新してるわけですが、
そうするとコッチを忘れるわけです。
まぁ、たまに更新するから勘弁してくださいw

戻る