4/29
別にこれといって何もないんですが。
テスト鯖ではSOFが店売りになるって書かれて
次の日には取り消され。
どうでもいいけど対wizのアップデートってないんですかねぇ。

さて、GWに入ったわけですが、
明日より5/5まで更新されません。
家庭の事情です、はい。
そんなわけで、これと言ったネタもないので、
リンクでも、直しておきますw

4/25
今週もコツコツ。
たまにエルフに浮気したり。
この画面、左にも同等くらいの鉄ゴレが湧いてました。
さすがに中央に行ってSS取る余裕がありませんでした。

んで、DEでちょっと遊んだり。
いいね。レベル低いって。1時間もしないでレベルが上がる・・・

んで、本業のwizでは相変わらず森に篭ったり
GCで微妙はアイテム貰ったり。

最近、1時間でどれくらい経験値入るのかなぁ〜っと思って色々やってみてます。
DVCで犬1で、時間0.2〜0.26
GC4Fで、時間0.22〜0.25
鏡の森で犬1で、時間0.2〜0.24
スキルが低いのか、犬のレベルが高すぎるのか。
ドコの狩場でも差がなかったり。
まぁ、マッタリ上げるのが一番だよね(´・ω・`)

今年もやっぱりアインハザードやるんですね。
ってなわけで、公式見たんですが、
奇跡のリング、昨年、一昨年の2倍の勇気の印が必要なんですね・・・
まぁ、今年は集めるって事があまり出来なそうなんですが、
400個って・・・
wizじゃ揃えられないんじゃないのか?
STRCON型ならいいのかもしれないけど・・・
ぁぁ。またNCJのwiz虐めですか(´・ω・`)
気が向いたら幸運の指輪くらいは取ろうかなぁと思ってますけど、
後からやってる人ってダメージでかすぎるよね・・・
大型アップデートもなんやら延長してるみたいだし。
日本もUSみたいに権利買って色々すりゃいいのに。
こりゃ客離れも仕方ないわな(´ω`)

4/19
wizはアレから死なずにコツコツやってます。
最近、イベントが終わってから集中して混んでいた
狩場がなくなり、完全に分散化しているようで。
私のメイン狩場の鏡の森もなんだか混んでる。。。
ってか、イベント前より混んでる気がするヽ(`Д´)ノ
なんだかなぁ(´・ω・`)

たまにはクラハンしてます。
例え二人でやってもクラハンです。
ペアハンじゃなくてクラハンです(´∞`)

微妙なレアをゲットしたりしてました(´∞`)

さて、来週からなんですが、
リアルの方が多忙になりそうです。
また経験値の稼ぎが減るわけです。
話を聞く限りはかなりしんどそうです・・・

4/16
今日は主観

最近、カノ鯖の全茶にて、中国人プレイヤーがどうこう言ってる奴が多い
はっきり言ってウザイ
中国人がプレイヤー出稼ぎでやってるからとか
確かにシーフはウザイと思うが、それは日本人プレイヤーとて変わらない
結局、同じ日本人だから煽らない(煽ってる奴もいるが)が
中国人だから煽るって奴が多い
リアル中学生や高校生が煽ってるのかなぁと思う(思いたい)
もし、普通に社会人がやってるとしたら頭が逝ってるとしか思えない(あくまで私の主観です)

話を元に戻す
確かに中国人のプレイヤーがRMTの為にやってるのかも知れない
それでも実際問題、日本人プレイヤーがRMTしてまで武器・防具を強化したいって奴がいるから
わざわざ日本鯖に来てまで稼ぎに来る
結局は日本人悪いと思うのは俺だけか?
需要があるから供給する
日本人プレイヤー全員が買わなければ来ないと言う発想がないんでしょうか?
結局は需要と供給があるから成立している
それを中国人プレイヤーを排除しますだとか、どこにいますかだとか
卑猥な言葉を教えて全茶で言わせる奴もいる
教えている人間がアホだとしか思わない

最後のマトメ
RMTは規則上やってはいけない
分からない奴は規則を全部読め
それでも分からない奴は勝手にやってろ
やってる奴がいる以上、今の現象はずっと続くと思う
NCJがどう行動するかだと思うが
まずは、捻くれた考えを持つ日本人プレイヤーが変わらなければどうにもならない
結局、解決するのは会社だけではなく、プレイヤー本人の考えもです
例えキャラがBANされようと、RMにて求めるプレイヤーがいる限り
新しいアカウントを取得してまた入ってくるだけです

ココで一つだけ
中国人プレイヤーが日本鯖でやるのは俺はなんとも思わないが
最低限の言葉は覚えてやって欲しいと思う
全茶で同じメッセージを売れるまでor買えるまで繰り返すのはいただけない
(日本人プレイヤーでも同じような奴はいるけどね)
RMTの為に来ている人間はどうでもいい

最後の一言
RMTにて、買う方・売る方、両方アホだ


以上、主観でした
今後、日記でこの事について書くことはないと思います

ちなみにシーフについて一言
されたらいちいち何も言わないし何もしない
したら謝る
私はこれでずっとやってます

んで、感想としては
買うほうの人について
RMを使ってまでゲームして楽しいんでしょうか?
リアルで使う方が全然楽しいのに
よほどリアルで友達がいないのか
生活に余裕がありすぎるのかなのかなぁ(´ω`)

RMTしている人、
あなたは生活を圧迫してまでゲームしてて楽しいですか?
圧迫なんかしねーよ、俺金持ってるもんって人は知りませんが
リネはゲームです
ゲームは楽しくやりましょう
高○名人はゲームは一日一時間と言ってましたし
一日一時間を私は守れてないですが・・・w
しかし、文章拙いなぁ・・・(;´ω`)

4/11
今回はSSがまったくないw

ずっとレベル上げしてレベル上げして・・・
レアも出ないけどレベル上げ・・・
そして死んだり・・・
アレですね。
DE2匹出てきてHP削られてる時にヘイスト切れる

G-ヘイストかける

HPが減る

DEが2匹揃ってトルネード

アボーン

っと、まかこれ以上ないほど悲しい死に方をしました、ハイ
また、倉庫貯金がなくなりました(´・ω・`)
とりあえず、
エルフでたまに戦争に参加したりして、発散してます。
低レベルDEをちょこっと上げてみたり
慢性化してる・・・(´・ω・`)

4/4
今日もきたきた更新日。
相変わらず滞ってます。

さて、最近、別クランに客将の如く入ってます。
長くて3日くらいのペースで。
狭間の温泉(違)にて
問題はもう一人の人の許可を得てないけど。。。
まぁ、問題なかろうw

その後サウナとか行って

また別クランで行ったり。


フリーになるとまた森に帰るわけです。

今がんばって犬のレベル上げてるんですけど
コレがマタ大変で。
やっと47になること3回
endして46に戻ること3回
遅々として安定せず。
大体死ぬときってDVCなんですけどね・・・

今週もいろんなクランに御邪魔する予定。
辻joinの嵐で行きます。
次は貴方のクランかもしれない!!

戻る