6/27

めっきりネタもなくカツカツwizあげてました。
まぁ、DEもちょこっとあげて
新キャラもチョコっとあげて
先が長いなぁ〜なんて思ってたり。
先週まではクラン員が仮joinしてました。
まぁ、アレです。
ホント仮だったんで、いる間にクラハンヲーっと思ってたら
サクっと抜けました。
一人でもいるとクラチャって楽しいなぁ〜なんて思いながら
狩り狩りしてました。
誰か期間限定で入ってみませんか?
クラン員にはやさしいに評定がございます(数人ですが・・・
ぁぁ、抜けたらやさしくないですけどw

リネ日記ってのも大変なんですょ
ほら、単騎でようやって
そのうえ、レアが出ないもんだからネタにならない
かと言って高レベル狩場に行って体張るなんてできないしw
まぁ、腰抜け野郎ってことですかねぇw

今日、踊る〜で始まる映画と言えば?っと言う話になりまして。
俺はね。マハラジャ!!って言い張るんですけど、
棗ちゅ〜奴が大捜査線だよ!!って言うんです。
悔しいから全茶で聞いたんです。
そしたらまた大捜査線やら大捜査1000やら返ってきたと。
聞き方が悪いんじゃ〜ヽ(`Д´)ノ
ってことで、踊る〜っと言えば、マハラジャ?大捜査線?っときいてみました。
帰ってきた答えがこちら
名前出しちゃっていいのかしら・・・w

って、返ってきたわけょ
そしたら棗がブーブー言うわけよ
後半、大捜査線に追い抜かれましたけど・・・
しかし、室井!室井!には嵌りました・・・涙出るほど笑ってました・・・w

6/20

いやねぇ。
最近、がんばってwiz上げてたわけなんですよ。
んで、やっと30%行ったーっと安心してたら
今日だけで2end
一回目が象牙の8Fで身動き取れず。
帰還しようとした瞬間にHPバーが真っ白に

二回目が傲慢9Fで麻痺して動けずend
復旧が一回しか出来ず、
7.5%のロスト
こりゃ〜かなり痛いです(;´ω`)

まぁ、その辺を配慮してもらってですねぇ
日記を書く気力が無いってことを分かっていただきたいw

6/11

人のイメージとは難しいものです
特にオンラインでしか会話のしたことのない人では
電話で声を聞いたことのない人なんて、イメージを作り出すのは画面での文字のみ
まぁ、難しいのは私も自覚しています
文字通りの人なんてそうそういないと思う

だが、私のイメージがみんな歪んだような感じだ
先日、visuaが東京に就職活動に来ていたので会ってきた
リネの関係者でリアル友人を除くと通算二人目
しかも二人とも男ってのが、少し悲しくなりがここで言っても仕方ないので省略
まぁ、奴の顔なんて見たこともないし、奴も俺の顔なんて知らないから合流が難しいもんです
俺は妖しい奴いるなーって思った奴が本人だった
しかも奴は俺に気がつかないときたから仕方なく声をかけてやっと気がついた

奴の第一声がイカちくない(´ω`)
奴曰く、イカつい兄ちゃんをずっと探してたらしい
俺はキレたね、うんキレた
誰がイカついだゴルァヽ(`д´)ノ
知ってる人は知ってるがかなりの紳士よ?
まぁ、誰も信用してないんだろうけど(´・ω・`)
まぁ、俺がリネ内で優しく接するのは初心者だけだからね(´ω`)
これは男女問わずだわ(´ω`)

さて、本題。
現在、司馬昭所属クラン(いつでも抜ける)のSelfish血盟のクラン員の
イメージを書いてみろと挑発されたので書いてみる
ただ、全員はあまり知らないのでよくいる腫瘍メンバー、主要メンバーについて
リネ内イメージとリアルイメージを単語で軽めにw
後、書けと言ったらかには一切のクレームは受付ません(´ω`)

まずはクラン長の大玉
リネ内イメージ
天然。これ以上でも以下でも以外でもない
多分、本人は否定すると思うけど、間違いないと思う。

リアルイメージ
やっぱ天然
でも、やることはちゃんとやってるしっかりママさんぽい
天然だから所々で抜けてそうだけど

次に風を司る者
リネ内イメージ
堅物じゃない課長補佐
部下を引き連れるんだけど道を間違えてそう
基本的にエロい

リアルイメージ
足が臭そう(クラン員全員が言ってる)
実はまじめそう
でも、普通にエロいと思う

次に月焼
リネ内イメージ
少し、子供っぽい一面がある
隠し事しない感じ
テンション高め

リアルイメージ

腰が低そう
後、嫁さんに弱そう
こちらも普通にエロそう

次に胡桃
リネ内イメージ
トロそう
うん。トロそう。
後は、素直じゃなさげ・・・と思う

リアルイメージ

すごく敏捷的に動いてそう。
後、怒るとホントに怖そう
なんか蹴りが得意そう

次にNobutana
リネ内イメージ
クラン員曰く、やさしいと
まぁ、人は確かによさそう。

リアルイメージ
実は腹黒そう
で、常に何かを企んでそう
コチラも普通にエロそう

次に弥三郎
リネ内イメージ
あまり接点が今のとこないが、
サドのにおいがする
無理難題を言う癖がある

リアルイメージ
リアル予想ほど難しいもんはないが、
そのままな感じがする

次にSirasagi
リネ内イメージ
腫れ物触れずな感じ
平和主義なにおい

リアルイメージ
人がよさそう
強引に頼まれると断れなそう

次に万物の王
リネ内イメージ
クラチャ荒しだとの情報あり。
騒ぎ出したら止まらない。

リアルイメージ
実は静かそうだが、
爆発時は誰も手の負えなそうな感じ
イビキかいてそう。

次に山本梓
リネ内イメージ
努力家
エロいクラチャが流れていようと
足がクサイクラチャが流れてようと黙々とやる。

リアルイメージ
実はテンション高そう。
後、カラオケの持ち歌が多そう

次にダスカロス
リネ内イメージ
こちらもコツコツ派
多分、やればやるほど伸びそう。
いっそ、袁一族に欲しい、素直そうな人材

リアルイメージ
すごく人がよさそう。
でも、ズバズバ発言しそう。
人のボケを鬼のツッコみ入れそう


最後にクラン全体のイメージ
どこもそうなのか知らんが、エロいの多い
ガーディアンじゃないから知らないけど、
上位チャットで俺のことすごい言われてそうw
多分、普通のクラチャじゃない発言が多いんだろうなぁと思う

っと、まぁ、こんな感じで限界です(´・ω・`)
大体、イメージゆうても、そんなまとめて全員分なんてそうそう思いつくかヽ(`Д´)ノ
俺の努力も分かってくれ_| ̄|○
まぁ、ぶっちゃけ二つのHPの管理が大変で、
こっちの管理まであんまり手が回らないわけだw
後、イメージがかぶってしまってるのは
どうしても俺の中の脳内イメージが貧困だからなわけで
いちいちツッコまないように(´ω`)
しかし、イメージとは違う感じの書き方の部分も多いなぁw


6/6
最近はwizで傲慢11Fを登頂するのが楽しくなっています。
SQさえよってこなければまだ楽なんですが、
来ると一気にMPが吹っ飛びます。
とりあえず21fスクを適当に為ながらマッタリ。
単騎で行く欠点は魔石がガッツリなくなっています。

今、新キャラを作っています。
レベルもとりあえずは秘密なんですが、
めっきり飽きてきましたw
まぁ、狩場を変えればまたちょっとやるに気なったり。
まぁ、ゆっくり育てて行こうと思ってます。
いつか、公開しますけん。

後、ちょっと、今日は書こうと思ってたことあったんですが、
中止します(私信
まぁ、体のダルさがすごくてw


戻る