7/25

まったく日記のことを考えてませんでした。
ネタ・・・ネタ・・・ネタ・・・
ないですねぇ。
だって、仕事忙しくなってきたら
リネ入れる時間なんてないですもん。
まぁ、土日は多少は入ってますけど
今は色々と計画なんで
あんまりできてない状態です、ハイ

メインwizは完全に停止してる感じ。
新キャラをチョコチョコ育成。
来週以降はwiz再開の予定です。
そろそろね・・・ちゃんと金も稼いで色々したいものですわ(´・ω・`)

とりあえず、ネタができたらまた更新しますょ(´ω`)

7/19

今週も何もSSなし。
相変わらずマッタリ狩りしてます。
んが、仕事が忙しくて狩りしてるってほとしてないんですけどね。

まぁ、そんなわけでたまに色んな狩場に出現。
エルモア行ったり、鏡行ったり
DVC行ったり、FI行ったり。
今週はwizだけで行くFIツアーとかしてました。
まぁ、二人しかいなかったわけですが。
結構ガリガリ狩ってたんですけど
生きることが精一杯で経験値とかほとんど見てなかったですけど。

そんあわけで、後は新キャラをチョコチョコ。
まぁ、それなりにレベル上がってきました。
まぁ、単騎は相変わらずしんどいですけど。
装備がなかなか揃わないので
大変なんですよ。
まぁ、それなりに黒字出してるんで
金は溜まってきてますけど(´・ω・`)


7/11

今週も結構せっせと稼いでました。
まぁ、wizやったりナイトやったり秘密キャラやったり。

wizはようやく以前死んだ30%を越えました。
まぁ、マダマダ先は長そうなんですけどね(´・ω・`)
今週は色んなトコに行ってました。
DVCやらGC4やら傲慢やら。
なんか、あっちにjoinしたり、相変わらず一人でカツカツ狩ってたり。
そろそろ誰かと契約しようかしら(´・ω・`)
後、最近、欲しいものがドンドン高騰してますねぇ。
相変わらず貧乏なんで、大変なことに。
まぁ、買いたい衝動を抑えればいいだけなんですけど。

久々にナイトをやりました。
象牙で壁役としてやってみたんですけど、
アホみたいに沸いてました。
んで、ヤバイ!!死ぬ!!って思ってたら
帰還スクがないことに気がついてたり
まぁ、気がついたときには遅いんですけどね(´・ω・`)
まぁ、死んでみたんですが、
次に死ぬとレベルダウンにそうです。
ちょっと安全圏内まで上げるか
これ以上狩りしないか。
まぁ、気分次第ってやつですね。

後、新キャラ。
ようやく犬1でなんとか狩りができる程度になりました。
まぁ、まだ赤字か黒字かって世界で動いてますけどね。
まだまだ大変な時期です。

さて、さっき掲示板見たら、キリ番が発生してました。
しかも、金持ちな奴が取ってた・・・
何をくれてやろうか。。。(;´ω`)

7/4

週一回の更新もままならないようか
気もしないでもない。

そんなわけで、たまにクランに人を入れて
ペアハンというか、クラハンというかってことをしてるわけです。
ぃゃぁ、一人でもいると楽しいなぁ
まぁ、相変わらず勧誘なることをしてないので
ずっと一人なわけですが。

そんなわけでFIとか行ってて、
初めてレアなるものが出ました。

ひっじょ〜に、微妙なレアが。
微妙でも嬉しかったもんです。
なんせ、初レアでしたから。

そんなわけで、また誰かを拉致していきたいと思います。
できれば仮JOINして。
原因はDEXSTRをかけられるから。
かけるのとかけないのでは経験値がだいぶ違ってましたし。
そんなわけで、サクっと立候補してくれるといいと思いますよ?


戻る