8/29

wizを別のクランへ辻joinした
気がつけばそのまま。

そんなわけで傲慢の上の方とか連れてってもらってます。
51F↑とかに。
もうね、敵が禿しいのなんのって。
カオスエルモア〜が出るんですけど、
まぁ、痛いのね。
3匹セットで来るんですが、全部に喰らったら死ねるんじゃないかってくらい。
しかも、足がはええのなんのって。
ドワ変身で逃げるのが精一杯。
T-Uしようものなら追いつかれる感じで。
lv50↑でバフォとかじゃないとそりゃ痛いですわ。
んで、T-Uが決まったり決まらなかったり。
ソルジャーには多少は決まってるのかなぁ〜っと思うんですが、
ゾンビとかジェネラルとか完全に運。
もう決まらなくて当然?ってくらいの勢いで決まらない。
その代わり高レベルになって、INTに振りつづけたらだいぶ楽しそうです、ハイ

そんなわけで、こんなSSを
56fにて遭遇
まぁ、中身は空だったんですけどね(´・ω・`)

んで、60Fにて
マミーロードさん。
戦闘中はSSが取れる状態ではなかったです。
簡単に言うと、ナイトがタイマン状態で、周りがひたすらヒールし続けるって感じ。
一撃喰らうたびに300くらい喰らってるみたいです。
シッカリ食事したんですが、戦闘終了後にはMPはすっからかん。
恐ろしかったです。
ドロップはb-zelやらc-zelやらdaiやら。
GP15ってのはちょっと笑いました。

そんなわけで、当分、今のクランにお邪魔しようかなぁ〜っと思いつつ今日はココまで(´∀`)


8/22

書く事ないなぁ
もう、平和すぎてなにも。

最近、司馬昭を成長させてます。
また、wizから離れてしまってるわけですが。。。
んで、最近ようやく6L-Bを買いました。
ずっとH-Bでやってたんですけど
ちょっとエルフのために買ってみてビックリ。
全然違いますな・・・
実感できるほど差がありました。
コレでサクサクあがるかと思ってましたが
まぁ、経験値の入りは悪いですわな。
じっくりですけど、48まで上げる予定です。
wizメインですしね。
って、wiz50にしてからやればいんですけど、
飽きるのでこんな感じでやっていきますわ(´・ω・`)
8/17

だいぶ書いてません
まぁ、ちぃっくらお出かけが多かったもんで
狩りもしてなかったもんで。
とりあえず、秘密になってたエルフの試練が完了
こんなことして
こんな感じで終了。
とりあえず、コレでネタキャラ的な存在に変身。

んでもって、司馬昭やったりコッチやったりで久々にレアが。
グールがくれることなんて忘れてたくらいに。

やっとレア運が多少は出てきたのかなぁ〜っと思いつつ。
とりあえず、8月一杯はなかなかIN出来なそうな勢い。
だいぶ入りこんでますわ。
特に週末が立てこんでます。
そんなわけで、たま〜にINして狩りして抜ける感じです(´・ω・`)

8/1

めっきりSS載せてないなぁ。
そんなわけで、秘密キャラをついて公開してます。
WBでウロウロしてる♀エルフ。
今度SS載せます。
多分。。。

そんなわけで、エルフも44にアップ。
とりあえず45までは上げようとしてますが、
だいぶ飽き気味
まぁ、たまにかな。

そんなわけで、来週はin出来ません。
ちと、旅に出ますけん。
旅行前に早寝とかしないと行けないですから。

戻る