9/12

さて、相変わらずマッタリじっくりやってます。
なんかEP2のアップきましたね。
まず、HP/MPバーが見づらい。
んでもって、重量がかなり見づらい。
気がついたら50%超えてたり。
なんであんな小さくするかねぇ。
んでもって、ペット類のドロップ仕様。
ペットはドロップを取らない仕様。
まぁ、サモンとかで引き狩りしてる人間にたいしての
仕様なんでしょうけど、アレは酷い。
犬がくれるレアってのがもうないし(;´д`)
SCが増えたのは嬉しい。
コレは使い方をなんとかマスターしたいと思う。
特にそれ以外はないかな。

んでもって、狩りのお話。
傲慢でクラハンに出ました。


私のリネ生涯で初めてM単位のレアが。
もうね、ウッハウッハに。
まぁ、もう分配のお金使っちゃいましたけどね(´ω`)

んで次。
じぇりーはんがついに50に到達。
気がついたら50になってたなぁ〜っと実感。
周りがドンドン50になっていきますわ。
まぁ、wizと他クラスと比べてもどうしよもないんですけど。
まぁ、おめでたいことですわ(´ω`)

んでまたクラハン。
FIでの一部
C-Pされたドレイク。
かけるとアラが-2000ってのが痛いようですけど
緊急時にはもってこいですね。

コレは砂漠での出来事
クマデッカイなぁ〜
とりあえずまだ死んでないんですけど、
HP11とかHP20とか普通でなってました。
まぁ、一人では無茶するなってことですね。

そんなわけで、今週水曜から出張です。
戻りが9月の最終日。
飛行機落ちないように祈っててください(´ω`)

9/5

さてと。何を書きますか。

とりあえずココのトコ引退者が結構増えているようで。
そんな感じで一枚カシャっと

月焼お疲れさま〜ん(´・ω・`)
ついでに、胡桃もオツカレさ〜ん(´・ω・`)

っとまぁ、周りから人が減っていくのは寂しいものです。
まぁ、いずれ止めてくものですからね。
俺もいつまでやってるか分かりませんし。

そんなわけで、このイベントの後、ウッカリ素手で某キャラを殴ったらですねぇ
こんなんなっちゃいました(´・ω・`)
とりあえず赤ねは直しましたけど
ウッカリやるとろくなことなりませんわ(´・ω・`)

そんなわけでwizは順調に育成しています。
相変わらずちんたらちんたらですけど。
まぁ、とりあえずは40%狙いでじっくりやりますわ。

後、来週からリアルで出張があるので
IN出来なくなります。
大体の人には伝えてあるんですけど
まだ伝わってない人もいるかもしれませんし。
まぁ、そんな人がココに来てるかも微妙なんですけどね(´∀`)

期間は9/15〜9/29まで。
生きて帰ってくることがお土産だと思ってください(´∀`)

戻る