10/31

死亡記録を順調に更新。
そんなわけで短期間の間に8endを樹立。
48%⇒30%になるはめに。
経験値復旧ってばかになりません。
ついに倉庫の変スクが底を尽きました。
恐るべし復旧代_| ̄|○

そんなわけでセコセコと稼いでます。
っと言ってもPCが不安定だった為、久々にナイトを出して遊んだり。
とりあえず電源ユニットの交換をしたら今のトコ美味いこと動いてます。
これで安心してwizが出来るなあ〜っと思ってwiz起動。

傲慢が大ブームに。
一人で11fや21f行ったり(数分で帰還とかしてるけど・・・
みんなで2fから上がっていったり。
クラハンで31f行ってみたり。
4人で行って人数分出てウハウハでした。
んで、51fに連れてってもらったりしてます。
51fははっきり言ってlv52↑のwizが同行しないと無理です。
T-Uがかかりません。
MP300まで回復してゾンビが出たのでT-Uトライ!!ってやると
5匹倒してMPなくなるとか普通。
運の要素がタップリ。
でも、lv35のwizでもかかるときはかかるので後はどうやって逃げるかが鍵。
ドワでダッシュしても逃げられるんですが、
魔法唱えたら追いつかれました。
危うく死ぬトコでgkgk
そんなわけで行くならwiz5〜6人で行くか(lv50↓だけで行くなら)
誰かがひたすら引き続けて周りがT-Uトライするか。
まぁ、52↑wizと一緒に行くのが一番確実でしょう。
なんであんなにーってくらいかけてますから(;´д`)
俺もああなりてぇ_| ̄|○

そんなわけで昨日は初めて61fなるとこに連れてって貰いました。
まぁ、なんて言うんでしょう。
メイプルが暴落した理由を垣間見ました。
2時間行ったんですが、メイプル35本って(;´д`)
私の収入源が暴落するわけです。
ちなみにパインが35本出てました。
んで、こちら
一枚しか出なかったのに私のドロップにw
おいしいとこ独り占めです。
んでまぁ、虎が沸くのなんのって。
虎はおいしくありませんでした。
だって、BPばっかりくれるだけなんだもん・・・
んで記念撮影。
ドワで一番小さかったのでベストポジションをw
誰も死者も出ず楽しい狩りになってました。

総合。
51f↑以降、ドロップの出方がおかしいほどです。
色んなものが出るけど出ないものは出ない。
GGPや魔石、精霊石とかゴロゴロ。
61f↑に関しては虎がGGPを6個落としたり、魔石を6個落としたり・・・
まぁ、死ぬ可能性の高い階層だからそれなりにくれるんでしょうけど、
満足なんですが、重いんです・・・すぐに重量が・・・(;´д`)

そんなわけで8end後からは今のとこ順調に上げてます。
とりあえず50%を目指しながらじっくりやっていきます(´∀`)

10/24

大変ですよ。皆さん。
今週だけで5endと記録的ラッシュを迎えています。
好んで迎えてるわけじゃないですけどね・・・(;´д`)

そんなわけで経験値50%を目指してた矢先の出来事で大変。
ついに35%まで戻りました。
金がない時に不幸は続くものですね。
こんなことや
こんなことしてりゃ死にますわなw
まぁ、こいつらに殺されたんじゃなくて、弓に見えないとこから撃たれて死んだんですけど(;´д`)

でも、懲りずにこんなことしてたり
こんなことしてたり。
ってか、複数来たら無理w
単品を頂くしかありませんでしたw
ってか、なんもくれなくてゲンナリ(´・ω・`)

こんな感じでSSで逃げてみたり。

10/17

ものごっつサボってました。
まぁ、土日が忙しかったわけですよ。

ようやくwizをじっくり育てることに集中しています。
コレがいつまで続くかですが・・・
特にノルマを決めてやってるってわけでもないので
結構大変ですがね・・・

SSはそれなりにあるんですけど、
全然纏めてません。
後、HPもどうにかしないといけないなぁ〜っと思いつつ
まだ全然ダメです。
10月一杯は多分、こんな感じでやっていくことになると思いますよ(´∀`)

戻る