11/28

今日も貯まったSS大全集に・・・

こんなモン貰って喜んでたら
Σ
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
そんなわけでさっさと売却。
初めてM単位のレアをゲットしました。
苦節3年。長かった(´・ω・`)

んで、パラ☆キスのマブティがlv52になった時のSS
コレがカノ鯖変身イベントだったので疑惑の声が(俺だけから

そして使うのか未定なwizが結婚しました。
司馬睿:lv14 masha:lv8 何がしたいんだ・・・
ちなみに見届け人は「せみたん」と「ろにぃ」

んで、せっかくなのでDEをレベルあげ
まぁ、コレでまだlv39なんですけどね・・・

んで傲慢のSS
気がついたら一人だけwizで他が全員エルフだった。
しかも、一人を除いて全部50↑だし(;´д`)
なんか小さい風精霊いるけどキノセイデスネ。

そしてようやくラスタバドローブをゲット
ソコにb-zelを貼ってみたら・・・
チラっとキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
そんなわけでb-スクで初めてOE出来ました。
その代わり借金も500kできました_| ̄|○
ちなみに購入時のラスタバドローブが6M。現在の相場が3.5M前後。
出たての時の値段なんてわかんないわよ(´・ω・`)

んで、DVでドレいるからきなーっと言われて狩ってみたり。

傲慢57f単騎行ってみたらお隣さんがいたので記念撮影
彼、ドワ変身ですけど、レベル高いです(´・ω・`)

んでまたDVCでムリアンから貰ってたり。

なんとなく入ったら記念撮影呼ばれたり。

サモコン借りて召喚してみたり。

総合するとすげーいいことばっかじゃんって感じがしますが、
バッタバッタと死んでます。
おかげで経験値がまた40%を切るはめに・・・
まだまだ先は長そうです(´・ω・`)

11/14

今日は貯まったSS大全集

こんなことして。

身動きも取れなくなったり。

一人で行けば沸き

こんなことをwisしてくる人もいたり。

クソイベントのアイテムでチョット遊んでたり。

ボスを狩ってみたら
ん??
キ━━━━━(・∀・)━━━━━タ!!!
4人で狩っててウハウハ。
初めてM単位のレアを・・・

んでまた別の階に行ってみたら後ろから接近されてました。
まぁ、いわゆるゴミってヤツですね(;´ω`)

んでまぁ、カノ3周年イベントを満喫しています。
すごいね、DKの性能って。
ぁぁ。52のボーナスってこんなかよ・・・ってくらい。
格差がすごいと感じました。
こりゃなりたいなぁ〜っと思いつつも先はマダマダ長そうです(´・ω・`)
んでせっかくなのでタイマンなんてしてみました。
チクチク痛いけど勝てました。
これも性能の差ですね・・・


戻る