12/29

雪が・・・
なんじゃこりゃ・・・
そんなわけで狩りしてます(´・ω・`)

12/28

メンテではいれない_| ̄|○

そんなわけで、昨日は帰宅したのがAM2時。
地元の友達と忘年会してたらそんな時間になってました(´・ω・`)
まぁ、今日はメンテだしと思って1時間程狩りをしてました。
そしたらご褒美キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!

鑑定してキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
でも、考えてみればb-daiって売りにくいのよね_| ̄|○
またc-dai手に入れて冒険するしかないのかしら・・・
450k相当が吹っ飛ぶ可能性の高い冒険。
余談:最近DVCに篭る事10時間オーバー。
久々に出たんですよ、先生。
クラン員の中では1時間でb-zel。n-zel出す人もいるのに_| ̄|○

とりあえずクリスマスイベントだという事で
アジトで一人記念撮影
タイトル通りで死ねないんです。
願望としては死にたくないんです!w

そんなわけで気が向いたら経験値バーでもUPしようと思いまして
まさに現在。撮りたてホヤホヤ。
42%からクランを抜け一人で50%まで持っていって
50%からクラン復帰してココまでガリガリ上げて。
しかも、珍しく死んでない!←ココ重要。テストに出るよ。
とりあえず年内60%行けたら行きたい今日この頃。
がんばります!

12/27

昨日更新しようとしたけど完全に放置。
まぁ、そんなもんです。

そんなわけで24日から冬休み突入。
まぁ、忘年会やらなんやらで移動が多いので
あんまりレベル上げもできないんですけどね(´・ω・`)

まずはこれ。
いや〜見てくれてるなんて〜っと思ってたら
毎日更新汁!って言われました。。。
なんて鬼な_| ̄|○


んでクリスマスイベント
何が出るのかなぁ〜っと思ってあけてみました。
A-CP15・A-OP30・RES15*2・RP30・クリスマスケーキ10・6面ダイス・後一個忘れました_| ̄|○
まぁ、A-CPくらいですね・・・よかったのは(´・ω・`)

今週のレア・・・以上・・・
これは微妙ね。

んでついに50%の壁を越えるときがきました。
んで50%戻ってようやくクランに復帰。
現在順調に伸ばしつつあって、
53%を突破しました(´∀`)

んでもって、あまりにも売れないb-dai・c-daiの処分に困り、
大玉に6SOMを借りて冒険。

まず、c-daiを貼りました。
んでもって、b-daiを貼ってみました。
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
7SOMの完成です。
しかし、なかなか売れません。
もう投売りしました。
一応、普通に売るよりは高く売れたのでいいですけどね(´∀`)

今日の晒しwis其の1
何を求めてるんでしょう・・・?
晒しwis其の2
新手のナンパ方法だそうです。
私には絶対に実行できませんが!w

そんなわけで年内更新はこれが最後になる疑い。
現在、wizも順調に育成されています。
自分で無茶だと分かっているんですが、
とりあえず、50になるのを誕生日と仮定してやってみようと思ってます。
まぁ、一日1%以上が絶対条件になるんですけどねw
間違いなく挫折すると思うのでサラっとだけ書いておきますw


12/19

今日もSSはっつけて。
まぁ、そんな大量にないんですけどね。
見づらいけどとりあえずDEがlv40になりました。
まぁ、赤字が酷くて大変ですが。。。

んでもって、今、wizを一人にして50%まで上げる作業をしています。
そんな中、人が必死に狩りしてるのに
と送ってくる人。
俺が知るかぁぁって言ったら
←なんで切れてるんですか(つω`)

んでもって、DVC行ったらこんなモンが。
もちろんnでしたけど_| ̄|○
こんな微妙な物も。

たまにペアしてみりゃ、こんなこと言うし。
もちろん私は言ってないですよ?


んでもって、これは新しい。
つい先ほどの11fでの狩りでキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!

しかも、11f行って敵が出ないなぁ〜っと言ってて最初に出たサッキュン(´∀`)
前にも出した事があったけど、まさかまた出るとは。
二人で出しけどウハウハです。
いや、これでやっと懐が暖まりそうです。

ちなみに、wizの経験値はがんばってあげてます。
金土日で4%あげてみました。
いや、それでも平日はさすがに無理ですけどね(;´ω`)


12/12

今週もない・・・
いまいち狩りに力が入らない。
いや、ちゃんと経験値は稼いでますけど・・・

そんなわけで晒しwis

ネタを毎週くれて助かります。
まぁ、内容が内容だとは思いますが・・・( ・m・)プ

んでもって、こちら


まぁ、何を今更・・・って感じですが、
これと言って何もないので貼ってみました。
こんなネタなら歓迎です。

そんなわけでwiz育成
今は借金の身ゆえに無茶できない状態なので
DVC4Fで適当にガリガリ。
まぁ、サッキュンが沸いたら死ねるんですが、
今のとこ大丈夫です。
まぁ、なんもレアも出なけりゃネタもないんですけど。

んで、DEもチョコチョコ育成してます。
まぁ、45になるまでは弱いのなんのって。
赤字が酷いものです。
ただでさえ借金なのに倉庫のPOT使い放題状態。
DEって下手するとプリより赤字じゃないかと思うくらいに_| ̄|○

12/5

今週はSSがほとんどない!
そりゃ、レアが出ないし・・・狩りがショボイし・・・

そんなわけでまずは晒しwis



なんですか、この変態的なwisは。
とりあえず本人が晒さないでと言うので
ホントに晒さなくていいの?っと聞き返したら
晒してだって( ・m・)プ

んで、珍しくこんなもの。

まぁ、色んな人が見てくれてるのは知ってたが
なかなか言う人がいなかったので載せてみましたw


んでこれ。
61f↑に行ったんですが、過去最高量の数字でした。
一般モンス(傲慢は一般外?)で、12個ずつ出てくるなんて・・・

昨日の夜でしたが、全チャを一時期騒がしてしまいました。
いや、決して私が悪いわけではないんですが・・・
まぁ、なんで?って思う人も居ると思いますけど
今はまだそっとしておいてください_| ̄|○
まぁ、知ってる人は知っていると思いますが!(´・ω・`)

戻る