1/30

けいk(ry
25日から30日。

最後に死にました(;´д`)
クラ落ちだからなんとも言えませんけど(;´д`)
後、一日分どっかたんないけどいいや(´∀`)
これは記念に(´∀`)

まぁ、相変わらずあっち行ったりそっち行ったり。
こんな事してたら
くれました(´∀`)
まぁ、消耗品集めについでで出ると嬉しいですね

後は10f行ってたら初めて出ました。

へぇーかっこいいじゃない!
って思ったけど、wizにはね・・・

後は相変わらずDVC2F篭ったり11fにスク取り行ったり。
今日の死で18日アップはだいぶ厳しいかも知れない(;´д`)
まぁがんばっていきますよ!

そんなわけで晒し。
lv50を一人でヒッソリと達成した悪い子です。

1/26

経験値はppy(ry
23日から24/25日

24日は伸びてますが、25日はね。
まぁ、祭りしてたのでこんなもんかと。

相変わらず51fに連れてってもらったりしてるわけですが、
うちの先生、暇なのかこんな事や、そんなことをしています。

これが余裕ってやつなのかしらw

んでもって、aequitas君、ついに52に!
パイン祭りしてたんですが、
SS撮ってません!
だって死にそうだったんですもん。
帰還するので精一杯でした。
そんなわけでこちら

なぜか52になったのにオークアーチャーになってるのが不思議です。

そんなわけでアジト前で

SS撮って思ったんですけど、
俺以外全員50↑でやんの(;´д`)
居場所がないYO!
って言ったら先頭に立てと言われました。
DKから召喚されるはずのスパが先頭・・・
これは生かすしかない!
ってことで

召喚してみました。
実は名前が出てませんが、眞梨が真中に居たはずなんです・・・
名前が出るタイミングが悪かったようで・・・
おいしいとこを独り占め。
しかし、レベル高いクランに所属してんだなぁ〜と実感。
なるべく早くがんばりますorz

1/23

まずは経験値ぱっぴょー

21日から22/23日

順調に伸ばしました。
まぁ、死ななきゃ伸びますわな・・・w

そんなわけで31fハントなんぞしてたら、
こんなの出ました。
まぁ、nしか出ないのが悲しいとこですが(´・ω・`)
後、31fは単騎でもグール対策さえすればいけそうですね。
まぁ、そのグールが厄介なんですけど・・・
骨斧はT-U結構かかりますね。
ただ、MP切れると死にそうになりますが・・・

こんなの
クラン員が全茶にもクラ茶の妨害にもめげずにやってました。
努力賞として載せてみてみたり。

そんなわけでDVC2fで単騎とか結構がんばってます。
まぁ、うまいのかまずいのかが微妙ですけど、
ソコソコ安定していけますね(´∀`)
こんな事されますけど。
ムリアンやら骨弓やらに虐められてるってのに・・・(;´д`)

そんなわけで順調に経験値伸ばしてます。
とりあえず死なないで行けば2月中には50になれるのかなぁと。
ただどっかで区切りつけてちょっと休憩しないと持たないよね(´・ω・`)

1/21

経験値はっぴょー

19日から20/21日

伸びがいまいちですね。
そして、18日にまだ達してないのが辛い(;´д`)

そんなわけで、DVC2Fを犬も連れずに単騎なんてしてみたりしてました。
結構いけるもんですね。
まぁ、ムリアン出たときに骨がいるかいないかだと思いますが・・・
T-Uのかかりも凄いバラバラだしね・・・
経験値計算はしてないですが、
多分、1hで0.3弱?かなぁと。
悪くはないです。
たまに全然敵に会えないときがありますが・・・

んでもって、たまに11f登って21fスク貯めてみたり。
出ないときはホント全然出ませんな・・・(;´д`)
もう一度リングをと思ってやってるんですけどね。
しかし、11fスクの在庫も尽きそうです。
サモン出して2f行ったりしてるけど、
1hで2枚とかしか出なかったり(;´д`)
いっそ買っちまった方がはええのかなぁとか思いつつ、
自給自足を満喫する司馬師です、こんばんわ(前置き?

そんなわけで明日は実家に帰るので
夜まで戻ってきません。
経験値伸びませんね(;´ω`)

1/19

そろそろ経験値バーも出そうかねぇ
っと言うわけで、18/19日の稼ぎ。

一日1%って難しいわ(;´д`)
気が持たないってヤツです。
51f行きゃ速いんだけどね・・・
んで見ての通り19日にアボーン(´・ω・`)

そんなわけでlv52、lv51エルフと一緒に11f行ったんですよ。
そしたらね、lv51fエルフのMrマブティがね( ・m・)プ
自爆してたんですよ( ・m・)プ


本人は素で泣いてましたけどw

んでま、一人で狩りしたりしてるんですけど、
傲慢2fでサモン出してやってるんですけど、
まぁ、蜘蛛が凄いのね。
4匹セットとか5匹セットとか普通に。
ヒーヒーいいながらやってたらやっと出ました。
今年単騎初のレア
まぁ、nなのは当然なんですが、やっとお年玉ゲットです。

まぁ、地道にやっていきます。
一日1%稼げれば誕生日に50を迎えられるんですが、
多分無理ですねw

今日の読者晒し。
でも、前にも貼ったような気がするなぁ・・・w
まあいいか(´∀`)


1/16

とりあえず順調に伸ばしたりそうでもなかったり。

久々に51fなんて行ってみたら
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
出るとは聞いてたけどホントにキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
ペアだったんでウハウハでした(´∀`)
まぁ、クラン員はもっと凄いもん出してましたけど・・・

んでもって、久々にwizサモン付きでFI単騎なるものを再開。
痛いけど、おいしいですね。
まぁ、ドロップはPOTだらけですが・・・
そんな中たまにくるドレイクを一人食い。
下はウエポンブレイク成功の図

これが決まるをドレはザコと化します。
まぁ、なかなか決まらなかったり、アライメントが激減していったり・・・
行きはロウフルだったんですが、帰りには25kにまで減ってました。
恐るべし、ウエポンブレイク。

ステータスの図ですが微妙におかしい部分がありますね。
そう、INTが21になってるんです。
クラン員がメルキオールの帽子出したんですよ・・・
んで、クラン員が買ってそれをちょっと借りてみたんです。
擬似lv51を体験!
成功率はやっぱり変わったような気がします。
欲しいけど、額がね・・・(;´д`)

んでマミーロードでてるよーってことで行ったみました。
下は戦闘終了後のSS
首飛んでます。
身をもってリストラされてますね(´∀`)
まぁ中身入ってないアンポンタンでしたorz

んで続けて狩りとかしてたら
ゾンビが綺麗に並んでました。

最後に

気になる一言ですね。
覗いたことがある・・・継続的には読まれてないってことですね!(;´д`)

1/9

いやね。狩りはしてんですよ。
してるんですけど、全然SS撮るべきポイントがないんですよ_| ̄|○

とりあえず、今日時点で63%に到達。
なんかペース激減です。
死んでるわけでもないんですけど、
なんか狩場が混んでてやる気を失うパターンへとヅルヅル。
こりゃいかんなぁと思いつつもlogoffしてしまったり、
チャットしてたり。

そんなわけで本腰入れようと思います。
来週から仕事忙しそうですけど(´・ω・`)
とりあえず後で経験値SSでも取って貼ります。
出来たら毎日貼った方がいいのかしら(´・ω・`)

ってか、今年に入って10k越えるレアが出てません。
お年玉はいつもらえるのかしら(´・ω・`)

1/3

新年明けましておめでとうございます。
今年こそlv50に・・・キット・・・

そんなわけで、年末に60%まで上げたんですが、
油断からアボーンしてました。

まぁ、たまにあることなんで、余り凹みが激しいって事はなかったですが。



まぁ、とりあえず読者がチラホラいるようで。
更新頻度が低いのがちょっとダメダメですね_| ̄|○

んで2頭目の愛犬がレベルアップ。

ようやくlv46。ココからが上がらないんですけどね(;´ω`)

んで、ペアハンしてたんですが、
*2
しかも、連荘で出て二人でビックリ。
つか、ミミックからzel出ることにもビックリしてましたが!w

んで新年迎えて象牙で記念撮影。

んで、とりあえず雪が降ってたので一人で
アジト前で記念撮影。

まぁ、相変わらずヘッポコなので、今年も一年、
人の足を引っ張りながらがんばって行こうと思ってますのでヨロシコ(´∀`)

戻る