2/24

中間報告。
本来ならアップ日がいつですよ〜っと言いたいところですが、
明日より出張に行ってきます。
まぁ、今回は二日だけですが。
そんなわけで27日にアップ予定だったんですが、
かなり微妙です。
多分、27が無理なら28になると思われ。

そんなわけで仕方ないですね(´・ω・`)
とりあえず97%には到達しました。
このまま死ななきゃいいんですけどね。
まぁ、皆様に守られながらコツコツとあげてます。
約一名、死ね死ね連呼する人がいますが・・・
そんなわけで風呂入ってまたあげまー

2/20

だいぶあいちゃいましたね。
まぁ忙しいってことです。
主にスキーとか行ってたからですけどね(´∀`)

貯まったSSを。
こんなパーティーでやってたらですね
こんなんや、こんなんで
FIなのに鳥いるし。
ぷりのエルディーンに存在が18禁って言われたら
て答える彼。

んでま、バレンタインイベントで貰ったんで、
一応記念撮影。
後、リィーブとみれにあにも貰ったけど
食べたSSはなかったです、ハイ。申し訳ない(´∀`)

んでいつものようにDVCとかで狩りしてたら。
嫌がらせの荒し。
犯人はわかってたのでwisを送ると。
愛ですか(ノ∀`)
そんな愛よりzelやdaiを!って言ったら
ムリアンが♀だと言う事が発覚。
マジですか!?

DVCの不思議。
トロールと叩くとムリアンや骨がどこからともなくやってくる。
痛いですね・・・
まぁそんなトロールから貴重な物が。
全種類くれました(´∀`)

んでま18日についに歳を取りましてね。
わざわざ全茶で言ってくれたんで撮ってみました。
ついに23歳ですょ(ぇ



クラハンすればわけのわからない状態になるパラキス。

クラン員で共同作業したり。

中央の彼。
NCJの罠にはまって動けなくなりながらも経験値をチュウーチュー吸ってました。
と、まぁ載りたいみたいなので載せてみました。
ちなみに、動けないからってことで、漢字の書き取りしてたらしいです。

んでこれは記念のSS
実はこの数値は2回見てるんですよね。
そう、先週死んだんですよね(;´ω`)

んでもって、現在は

ようやく未来が見えてきました。
一応、今度の土日のどちらかで上がったらいいなぁと思いつつ。
まぁ死んだら3月ですかね(´∀`)

私信
やっぱり、トイレでポジテブっておかしいよ( ・m・)プ

2/6

死んだ週って更新しずらいよね(´・ω・`)
そんなわけで現在

悪くはないけど微妙よね(´・ω・`)

そんなわけで




どれもnですたorz
んで、

DVC行こうと飛んだら大歓迎
死ぬちゅーの

んで、dvc2f篭ってればこんな風になったり。
全部売ってお金にしてますけど(´∀`)

んでもって、DEC行こうとしたらはまってるし
中入って宝箱空けたらこんな感じ。

なんとな死なずにやってます(´∀`)
予定は2月末かな(´・ω・`)

そんなわけで今週の晒し

更新してないのバレてドッキリするので余り言わない方が言いと思います。
後、今週はちょっと仕事修羅場迎えそうです(´・ω・`)

戻る