3/27

相変わらずマッタリあげてます。
なんすかね、この単騎狩りのつまらなさは。

そんなわけでEP3来ましたね。
いいアップもありますが酷いもんも・・・

そんなわけでとりあえずアップ前に記念撮影なんてしてみました。
このグラフィックももう最後なんですね。

そんなわけでフェムティ君のレベルアップという事で夢幻に行ったんですが
偉大なる大将軍様からありがたきお言葉を。

そんなわけで主人公のフェム君おめでとう(´∀`)

後はドロップ集ですな。
新しい魔法書出ました。
まぁ私は覚えませんでしたけど。
wizにかけたらしゃれになりませんな。
AC+10って(ノ∀`)

んでもって、新しくなったDECへ。
なんか出ました。
さっさと売って儲けました。
安かったけど十分ですな(´ω`)

これも(´∀`)
後は記念撮影してました。
中央にもう一人くらい欲しい絵柄でした。

3/21

昨日が日曜日だったのを忘れていました。
まぁ、そんわけでこんにちわ。

だいぶマッタリやってます。
そんなわけで、今週は色んなクランを転々としながら
クラハンしてました。
これはエルティオス血盟でのクラハンです。



後1枚あったけどSS撮ってなかったです(´・ω・`)
ちなみに、帰りますか〜っと言ってからポンポンポ〜ンと出てきましたw

後、selfishとろににににに血盟にもjoinしてたんですが、
これといってレアがなかったんです・・・
まぁクラハンはしましたよ。ええ。
半強制的に行くぞとw

んでこれは一人でやってたら出ました(´・ω・`)

んでもって今回もlv50試練を。
今回はaequitas君の回。
珍しくドロップが表示されました。
いっつもボトボト落とすくせにw

一人で前回とは違う椅子に座ってました。

後、60fでマミーロードが出てるとのことでダッシュ。
うちのかわいいKBBた一体殺されたので腹いせに切ってました。
しかし残った子ががんばった。感動した。
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
c-daiでしたががんばtt(ry
記念撮影もバッチリ。
SS撮ってなかったけど、カヤ先生が何時の間にかlv60に。
一生55で過ごす人かと思ってました・・・w

んでもって、夜中のWB。
平和なのかなんなのか。
とりあえず、ゾンビで動くとカクカクして酔いそうでした。

これは一人で青P貯めにDEC行ってきたら出ました。

カノープスで浮気者として有名な赤目さんがlv55に。
比較的おいしいとこにたってました。
おめでとぉぉぉ
しかし、DK多いなぁと思った一日。

だいぶ経った時期に。
本人曰く課金してなかったと(ノ∀`)

本日の晒し。


更新頻度低くてごめんなさああああああああああああい(ノ∀`)

3/13

変わらずバフォで遊んでみたり。
57fのサークルにて記念撮影。

これはDEC突入して遊んでたらポロっと。
ウハーうまあああああああああああああああ
買い取るお金はありませんでした(´・ω・`)

んで56fで休んでたらこんなのいました。
DEさんにヌッコロしてもらって、私はヒールしてるだけ。
マジこわいっすよ(;´д`)

クラ茶にて閣下がいるとのことで飛んでみました
あの揺れは酔いそうですね。
んでドロップがコチラ。
ダケでした・・・(;´д`)

クラン員とマッタリ11fでやってたら出ました(´∞`)

そんなわけでlv50の合同試練を受けてきました。
二日に分けて。。。
初日はナイト・エルフの鍵がさっくり出てきたんですが、
wizの鍵だけがいつまで経っても出ない。
いくら叩いても出ない。
イライライライライラとしながら初日終了。
二日目に入って
一匹目でサクっと出ました。

なんでしょう、この差は。
出るときはあっさりって感じで。
そんなわけで
余り近寄ると魔法喰らうってことなので画面端から。
カンタマが綺麗ですね(´∀`)
そんなわけでキッチリ一体喰って
ストックとやらがいたので再度トライ。
ちょっとだけ寄ってみました。
まぁ、余り差はありませんが(´∀`)

んで終わったのでとりあえず記念撮影。
がんばーる以外全て初めてと言う状態。
みんな教えてもらって死者も出ず無事に終了。
とある部屋の席の前で一人記念撮影。

これが全種類。
2回やったので2個ずつ出ました(´∀`)
売って分配うまぁ〜(´∀`)

そんなわけで後一個まだあるんですが、
これもいずれ売ります。
後2回はやる予定なんで(´∀`)
詳しいSSはまた次回ってことで(´∀`)

とりあえずアデンで騒いでたので晒してみます(´∀`)


3/6

まぁ相変わらず変わりないですが、
経験値が増えないっすねぇ(´∀`)

つーわけでバフォ変身して遊んでます。
バフォの攻撃モーションだ大好きです。
ベレスはただの頭突きなんだもん(;´ω`)
ただ、夜にフィールドでやるとチカチカするのでやりませんが・・・

そんなわけでクラン員のゼフ君(wiz)がlv48になったという事で記念撮影
黒豚だらけです。
そんなわけでアジトで待ってみました。
すると
綺麗に罠に入ってくれました。
この状態で30分も待ってたのはココだけの秘密。
暇人て言わないでください。

20fで見かけた方です。
中身はマズさ爆発。
まぁいいことばかりじゃないですわな(´∀`)

後はペアしてみたらこんなの出たり。
まぁnでしたが。

んでもって今日一人でやってたら。
ってきて、
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
うれしいんですよ。
ほんとうれしいんですけど、
b-daiって売れないんですよね(;´д`)
買い手募集です(´ω`)

3/2
ついにキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!

つうわけでようやくです。
リネ暦だけなら軽くlv60を越えてそうな人です。

ココまでの道のりが長かった。

そしてついにアップを目指していざ夢幻へ。
これでアップじゃあああああああああああああああ
っと思ったのも束の間。

死者続出。
そんなわけでもう一度。
って戻ったら同じくアップ直前の人がいたので
見てたらそっちでも死者が・・・

改めて作戦を立て直してトライしました。

キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
長かった。
やっとこさアップです。
変身しておりゃーーってやってたら

狙われました。
これが初endに。
まぁ、夢幻だから全然いいですけど(´∀`)

そんなわけで小さな記念撮影

クルっと回ってみたり。

とりあえずこれでDVC行ってみたんですが
1fで既に死にそうです。
ACって大事なんだなぁと思った一日。
まぁこれでようやくlv50。
とりあえずは52を目指して行こうと思ってます。
どっかで別キャラに浮気する可能性もありますが・・・

とりあえずみんなありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

戻る