4/29

めっきりサボってます。ごめんなさい(´・ω・`)

先日、久々にendしました。
それはコチラ
ドーーーーン
何気なく昇った傲慢。
hマークを出しながら走りまわるDKに巻き込まれレーザ直撃。
あえなく3度目のend(ノ∀`)タハー
悔しいので一人で低層でコツコツやってたら。
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
さらにキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
復旧代は取り戻しました。
経験値は戻ってきませんが(ノ∀`)タハー

後はこれは微妙なものが。

最近、GCによく行ってます。
DEのトルネが死ぬほど痛いシーン
3匹に合わせてFWやってます。
3匹まとめてトルネ喰らうと死にそうに。
そんな中ご褒美が。
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
覚えるか売るか迷いに迷う一品。
2回全茶してだめなら覚えようと思ったら売れました(´∀`)
ウハウハ

最近のエルモアシーン
異国情緒あふれるシーンです。
まぁ中身はなんちゃってが多そうですがね

今回の晒し
今日もWBの角で言っている彼。
是非載せて欲しいとのご要望にこたえてみました(´∀`)

これも載せろってことなので(´∀`)

4/17

大変です。
一週間経って、貯まったSS見てたら全然撮ってませんでした(ノ∀`)タハー
最近のメイン狩場として11fに通っています。
もちろん一人ではないですが。
もちろん狙いはレア。
ホーリーウィークが出る!と噂があるので、
それなら行くしかない!
っと、タカタカ行ってます。
よく行く相方、D君。
彼もレアに餓えています。
しかし、年初めに膨大な物を出してしまったがために、
以降のレアがマッタク出ません。
言うなれば私よりもレアに餓えた人物。
そんな彼に、犬がホーリーウィーク出すらしいと言ってから

思いがつい口から出ちゃってます(ノ∀`)タハー
しかし最近気がついきました。
先週まで20Mで取引されていたんですが、
今日、全茶見てたら8Mくらいに・・・
早くも値崩れをし始めました。
急がねば・・・

後は単騎だとエルモアをタカタカ駆け回ってます。
まぁうざいのも多いですが、
時間潰しにはいい狩場ですね。
ただ、EP3アップ後からどんどんT-U率が低下してるのが気になりますが・・・

今週の晒し。

ネタがなかったので人物像付のSS。
つか、見てる人の大半がWBのメンバーってのもどうなんだろう(ノ∀`)タハー

4/10

マッタリです。
そんなわけで相変わらず色んなクランに顔出したりしてノンビリ上げてます。
DECの奥の行き止まりで突然の記念撮影。
大人数であそこ行くと大変ですな(´∀`)


マッタリ上げてるのでこんな感じ。
全部2にする労力は持っていません。
なんでこんなもんですわ(´∀`)

そして懐かしき人がいて
ありがたいじゃありませんか(´∀`)

lv49→50も50→51も必要経験値は同じ。
モーションも色々と追加され、しんどさは変わらない感じですが、
なんとなく安定もしていていい感じです。
まだ2endで済んでるのでそのせいかもしれませんが。
後、危険な狩場に余り行ってないってのも大きいですね(´∀`)

そんなわけでたまに生き抜きもしてます。
SS撮ってから気が着いたんですが、
何のキャラかわかりませんな(´∀`)
噂のDEです。
ようやくlv41に。
しかしまったくもっていいものが出ず、
赤字を繰り返す毎日。
まぁ狩場が悪いって言えばそれまでですが・・・

今回はSS少ないなぁ・・・(´・ω・`)

4/3

早いものでもう4月ですねぇ。
そんなわけで最後の試練に行ってきました。
EP3アップ後、どれほどのもんだと。
トライしてみたんですが、
まぁ眞梨も終わってたんですけど、
私のMPも終わってました。
厳しいですね。
しかし、ゼロが強かったので何とか終了。
無事最後の試練も完了しました。
もう二度と来る事のないこの場所。

そんなわけでゲットして、
ペタペタと貼り、いざb-zel!
ドーーーーーーーーーーーーーンlol
ムキーってことで
はい準備完了。
となって
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
1/2という確率。なんて正確な・・・
ようやく完成しました。
しかし、これでもINT盾とACは一緒なんですよね(つω`)
ほんと、6とか出来ませんよ(´・ω・`)
実際狩りしてみてよく分かりました。
いいね、うん。凄くいい。
wis15の司馬師としてはMPが500を超えるなんてと言う感じです。
増殖も生きているのでまだ当分はいけそうです。

そんなわけで色々とクラハンやらハントに行ってきました。
や(当然n)
や(当然n)
など。
とりあえずバーサーカーは覚えてみました。
まぁ自分では使いませんけどねw

んでもって、
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
なんか知らんけど高額っぽいのキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!って喜んでた。
500kで売れてウハウハ。
後は待ち時間に狩ってたら出ました。

珍しくペアしてたら突然言われて。
サンコス〜って言ったら
山勘で言ってたらしく、どうやら読んでいないようです(ノ∀`)

さて中心のわちょ君、就職のため一時休止とのこと。
なんでも、会社の寮に入るらしいのですが、ネットワーク配線ができてないそうで。。。
戻ってくるの待ってるよぉ〜ん(´∀`)

戻る