5/29

合いも変わらずマッタリしてます。
WBの角で休んでたらいたんで倒してみたら

もっといいもんくれよと。
DECでマッタリしてたら
司馬妃に覚えさせました。
使えるのかどうかすげー微妙でしたけどw
んで、21fでクラハンしてたらポロっと

240kで売れて分配ウマー

後はWBでクラン員でモモを占拠したり

wizの死体の腕が妙に長かったり。
久々のメンバーとハント行ったり。
残念ながらボスはでませんでしたけど(ノ∀`)タハー

そんな中、司馬妃をコツコツと上げてたら
っとup。
ようやくlv42です。
先が長いなぁと思いつつもまぁマッタリ上げて行こうと
ちなみにログ残ってなかったんですが、気がついたらMSB貰ってました。
マッタリテレビ見ながらやってると貴重なSSも失うものですね(ノ∀`)タハー

まぁこんな感じでマッタリやってますわ(´∀`)

5/22

水着DE田植え(某君の名言)

まぁなんてことはない
先週は田植えに行ってきました。
まぁ筋肉痛になって大変だったわけで。
wizのレベル上げもマッタリ。
つか、レベル上がるのかしらってくらい。
とりあえずは借金返済のタメにコツコツと。
とか、
とか、
もちろんnだったり、
これもnだったり(ノ∀`)タハー
まぁ、nしか出ない狩場なんで仕方ないですけど。
そんなわけでようやく借金完済。
これでようやく自分の物に。

まぁオーガを狙ってればこんなことにもなるわけで
ドロップキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
すげー微妙(ノ∀`)タハー
まぁ狩ってる事に意味があるのでいいんですけど。
ってか、V-Tでしかドロップは奪えませんな(ノ∀`)タハー

今日のプリ。

相変わらず倒れ方が凄いですな。

今週はSSがダイブ少ないです。
取るタイミングって難しい門ですね。
まぁレアか人のボケがないと日記のネタに困るってわけです。
ネタの提供者を募集しますよ!
ほら、貴方とか、貴女とか!!

そんなわけで土曜日にバイクで事故りました(ノ∀`)タハー
まぁ幸い体は一部を除いて元気です。
そんなわけで誰か助けて痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
素直に医者に行かないとダメですね、ハイ。

5/7

GW終わっちゃいましたね(ノ∀`)タハー
楽しい時間は過ぎるのが早いですわ。

マズはlv50おめでとう♪
ってことで納豆女ちゃんが無事lv50を達成
前のBB・KBB部隊がゴニョゴニョ。
中央部で唯一飛んでるのがまた奇跡的ですね。
おかげで名前出てないですけど(ノ∀`)タハー

そんなわけで前回出たインビジを売ったお金でテレコン買いました(´∀`)
いいね。これ便利。
町の掃除屋になれるよ!
といいつつも実は借金して買いました(ノ∀`)タハー
返済するにはこれしかない!
ってことでDVでオーガ狩り。
飛べばまぁ、色々あるわけですよ。
ダイレクトにいなくても(ノ∀`)タハー
もちろん、私は誰かが叩くまで逃げ惑うだけですのでドロップも当然きませんと。

んでがんばってオーガ叩いてるんですが、でませんね。
違うものは一杯。



どれも半端極まりない(ノ∀`)タハー
しかもですね、DVで実は3endほどしまして。
借金返済どころの騒ぎじゃなくなってます。
【私信】もうちょいまってね(ノ∀`)タハー

とりあえずイベント
集めるのに一苦労と言うイベント。
しかも経験値まずいからダメダメ。
それでも集めました。
いつか作動するDEのタメに!


こっちは面倒なので宝石かき集めて交換。
wizだとメディに装備するだけですね。

さて最近はろにににに血盟に入り浸り。
そんな天然なプリろにぃ。
死体の形がキモイよ(ノ∀`)タハー

それを取り巻くメンバーの一部(主に2人)

棗君とフェム君がまぁ、いた(ry

HPを公開し始めて、2度目のWBメンバー以外の方から日記見てますと言われました。

嬉しいものですね。
知らない人が見てるなんて余り考えてなかったので、wis来た時は静かに喜んでました。
こんな週に一回の更新しかしない状態でも見てくれてる人がいたんですね。
回数を増やすってのは難しいですが、定期的に更新はしていこうと思ってます、ハイ。

ああ、WBメンバーは黙って日曜の夜中に見とけ(´∀`)

戻る