6/26

合いも変わらず(ry
そんなわけでイミュン狙ったり、高額レア狙ったり。
巷ではまぁOE成功してボロ儲けガッハッハーって人もいますね。
いや、うらやましい。ん?私?
(ノ∀`)タハー
これでn-zel戦績27連敗(0勝)の大記録。
俺の運てなに?おいしいの?

チョコチョコクラハン行ってます。
相変わらず不思議な子ですね。

そんなわけで久々にナイトなんて出してみました。
ずっとイベントDKのまま6000秒近く残ってたのでw
武器がショッパいナイトですが、ずっとwizやってると感動物ですね。
久々に発散した狩が出来ました。
さすがに6刀や、6ダマでやってるとどこ行ってもしんどいですけどw
次回の登場は11月のイベントですかねw

ココからはドロップ特集。一週間でのです!
これだけ出が悪いちゅーことですかね(ノ∀`)タハー
もちろんn
当然n
キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゚∀゜o) (o゚∀゜)o キタ――♪
っと思ったらc-でした(ノ∀`)タハー
これ売るの大変だぞ、ォゥ

今日もウッドベックでボソっと本音が出ちゃってる人もいたり。



作ってみて、一回MP15回復。せめてもう少し軽くなりませんかね(ノ∀`)タハー

思えばろににに血盟入ってからクラン員にHPのアドレス晒してませんでした(ノ∀`)タハー
ありがとぉ〜
検索かけたら普通に三国志ばっかり出てきたとか(ノ∀`)タハー

今日の納得の一言。
下記SSの人物に愚痴って戻ってきた一言に納得しました。
これ以上の説明は要らないすばらしき一言。
くそ、分かってても言うなよ(°дÅ)

6/19

後半は棗君特集か?

そんなわけで合いも変わらずマッタリ。
結構シッカリ狩りしてる気もしますけどw

久々にSKTCなんて行ってみたら出ました。

後は12f行ってみたり


誰もいない時はGCなんて篭ってるんですけど、
全然イミュンとかインビジとかでません(ノ∀`)タハー
まぁ本来運のない人ですからね(ノ∀`)タハー

そんなわけでチャットでたまに(?)壊れる棗君
暇と見せかけて蝦だったり。
ありえない言葉を発していたり。
深夜になるとさらに不思議な言葉を発する彼。
今日もチャットがにぎやかです。

そんなわけで1週間やっててこれと言ったSSがまったくありません。
狩りはしてるけど、クラハンやペアハンだと微妙な物が出てばかり。
GC篭れば玉ばかり。
精霊の玉、消費することになったとは言え、出しすぎじゃねえか?w

まぁ経験値も結構順調。

綺麗に並ばない5たち。
FIで0.0001のモンスなんて・・・(ノ∀`)タハー
30%台で連続死してから今のとこendってません。
これか神々の奇跡?ってくらいな感じで。
後半一気にたまった分がきそうだなぁと思いつつ、
最近危ないとこ行ってねえやとも思いつつ。
たまにHP30とかで帰還したりしてますけど(ノ∀`)タハー

6/12

街を歩いていると、更新まだ?といわれます。
週1更新じゃダメなのかしら(ノ∀`)タハー

そんなわけで、今週もコツコツと。
クラ茶で物騒なこと言う奴もいれば
相変わらず人妻フェチもいたり
凄いこと言ってる人もいるし

久々に微妙なレアゲット

またオーガを求めてたら
_(ノ∀`)タハー
人が叩いてるところを見つけて
相変わらずV-Tしかしませんけど。
ポロっと微妙なもの貰ってたり。

どっちもムリアン産だけどnだったり(ノ∀`)タハー

こちらこそ(´∀`)
そんなわけでリンクしました(´∀`)

経験値は地道に稼いでいます。
やっと折り返し地点に。
今のペースだと、10月になれたらいいなぁくらいですわ(´∀`)

6/4

早いものでもう6月ですねぇ
もうすぐ梅雨ですなぁ。
ムシムシする時期に突入。
ああ、いやだ、いやだ。

そんなわけで相変わらずマッタリとWBの街角にいたり、
GCとかDECとかDVCでレア狙ったり。
相変わらず面白い倒れ方をしてくれるプリを見てたり。
こんなこと言ってる人がいたり。



微妙なレアを貰ったり。
実はSS取り忘れたんですけど
初めて地の大精霊と火の大精霊を見ました。
ってか、即死しました。
MR低いwizは大変ですわ(ノ∀`)タハー
ちなみに、ユニコーンもチラっと見ましたw

なぜ夢幻に行ってたかと言うとレベルアップ済みだったんですが、
それの記念撮影のタメに。
鳥小屋の主と鳥達
もちろん恒例の殺戮タイム。
なんか角に頭刺さってなくなってます。
まさに死んでる感がでてるいいSSです。
かおちん、DKおめでとう(´∀`)
DogKillerって言ったら、うんって言ってたけど、止めてね(ノ∀`)タハー

そんなわけで順調に成長している司馬師。
最近、めっきり死ぬ機会も減りました(夢幻除く)
久々に経験値バーの公開を。
ゾロメっていいけどなんか数値によっては縁起が悪いような・・・
そんなわけでもうすぐ折り返し地点。
死なないで順調に行けばいいなぁ(´∀`)

戻る