7/31

はい2週間空きました。
すいません。
仕事が・・・仕事があああああああああああ
○12○-○22-○22ですかね。
平日の狩りは不可能な状態に追い込まれ、
土曜日の出勤が(ry

愚痴だらけですいません(ノ∀`)タハー

そんなわけで一応、チョコチョコ狩りしてます。

魔法書が違います(゜ДÅ)
まぁ、クラン員とかが誰もいないとGCに2時間とか篭ってるわけですが、
こんな持ち物状態に。(魔法書はトルネ(ノ∀`)タハー)
レアが出ない限り、赤字にはならないんですが、
落とすアデナがDEもケルちゃんも少なくて(゜ДÅ)
イミュンとかインビジとか出るまでは当分引篭もりになりそうです。
まぁ、先にlv51になりそうですけどねw
lv52まで出なかったらどうしよう(゜ДÅ)

これは青P集めの図。
熊2と犬1って地味に死ねそうでした(゜ДÅ)

これは先週からのイベント
2回目のイベントでFI行って人がいなかったので記念撮影。
クラン員で終わってないのは私とプリのろにぃだけだったので2人で。
中の敵はくれたりくれなかったり。
敵探しがタルい一品でした(´・ω・`)

まぁ無事に終了。
みんな防具が違うようで。
ってか、wizのしか知らないですが、絵がグローブだよね(゜ДÅ)

これは今日のクラハン。
コカが出ているにも限らず会話する2名。
しかも内容が・・・(;´д`)
ちなみにナイトが私ですw


さて辛い一言。
書くネタもなく、書く暇もなく。
まぁ、そんなこんなで最低週1を目指してがんばります(゜ДÅ)

7/17

ガッツリ空きました。
ええ、マジリアルが・・・
仕事忙しくて平日ぜんぜん狩りできないんです(つω`)
後、土日は土日で所用で飛び回ってました。
そんわけでリネ内ではこれといったことが・・・

つーわけでなんだからあっちこっちできてるやつをペロっと書いてみました。
■Total volume of music files on my computer■
−コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

調べるの面倒なんだけど・・・
つーわけでザックリ。
CDからWAV落としてそのままmp3変換して満タンになるまで消さない人だから・・・
多分、15GBくらいあんじゃね?

■Song playing right now■
−今聞いている曲

今かぁ・・・
車乗ればスティング聞いてるし、家いたらなんでも聞いてるなぁ
しいて言うならDef Techかね。

■The last CD I bought■
−最後に買ったCD

オペラ座の怪人(サントラ)
音楽CDなんてその前はなんだろう・・・(ノ∀`)タハー

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me■
−よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

よく聞くとかないんし・・・
ってか、5曲も書くの!?
思い入れとかあんまりないし・・・
ココは知らない人を完全放置で行ってみよう

【1】Helloween:ゲームイズオン
  なんで言われても困るっつーもんです
  これが!ってのが特にないけどHelloweenじたいよく聞いてました
もう1○年くらい前になりますが・・・

【2】TOTO:Africa
  有名なようで有名でない。でも有名
  よく日本の便器メーカーと間違えられるがそんなもんと違います。
まったりしたときに聞くとまぁ、これが(´∀`)

【3】Blind Guardian:タイム・ホワット・イズ・タイム
  これもドレってのがあまり
  全般的に聞いてたって感じですね
主に車に乗ってるときとかに聞くといいですね
  
【4】SCATMAN:SCATMAN
  日本で一世風靡した一曲
  伝説の一発屋のおじいちゃん。
プッチンプリンの歌で有名です
ええ、思い入れとかじゃなくてなんとなく

【5】ジャパハリネット:哀愁交差点
  一曲くらい邦楽を
  なんとなく聞き始めて気に入りました。
うん。今じゃカラオケ行った時に歌うくらいですけどw


■Five people to whom I'm passing the baton■
−バトンを渡す5人

誰かに渡そうと思ったんですけど、
リンク先を覗くと既に書かれているまたは、依頼済み・・・
リネ内に友達少ないのがばれちゃう(ノ∀`)タハー
つーわけで私から誰かにってのはないです(´∀`)
書きたい人はかいたよって言ってくれればココに追記しますよ?(´∀`)

長いよダメ(ノ∀`)タハー



7/3

レアが出ないなんて〜慣れたもんさ〜♪
慣れって怖いです。慣れたくないです(ÅдÅ)

まぁそんなわけでコツコツやってるわけです。
単騎ならGCに篭って、後はプチハンとクラハンとペアハンで。


まぁnってのが寂しい限りですが、出ないよりは全然いいですね。
俺の運に問題があるとも言われますが・・・

そんなわけで自他共に認める武器フェチな私。
+6武器がわんさかあるわけです。
そんな中、売れ!もしくは燃やせ!っとの指令が。
分かったよ、貼るよ!
ってことで犠牲になったのは
6ダマ・6レイピア・6-b刀
結果はコチラ。


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ってか、ダマは燃えたのでSSアリマセン。
動揺のあまり取り忘れましたorz
つうわけで連敗は27でストップ。
しかし、防具の成功は未だに0・・・
とりあえずナイトで遊んでます。
+7って強いのかなんなのか・・・
結構微妙な感じもするけど、まぁ、いいってもんです。

今日は姿付きで。
本日よりリンクにも彼のサイトを追加。

今日もWBの平和を護りました。


戻る