8/20

けして反省してないわけじゃ・・・
そんなわけで3週間空きました(´・ω・`)
ええ、ちょっとリアル仕事がバッタバタ。
土曜日ってなに?あれ、休みだっけ?
ってくらいに。
そんなわけでほとんど狩りできてません。
平日なんて・・・無理(゜ДÅ)

そんな愚痴っても話は進まないので次へ。
イベントやってますね。
なんか暇でもしんどいんですけど?ってくらいの物集め。
404個も結晶体集めんのかよ〜って思いながら
ガリガリ犬連れてやってました。
チキンなのでジプシー横とかありえないから(゜ДÅ)
まぁ色んなもんくれるわけで。
こんなもんもたまには
重いものまでくれちゃって(ノ∀`)タハー
まぁ後はクラン員に協力してもらいながらせっせと集めてなんとか終了。

やっと終わった(;´ω`)
まぁ鑑定して・・・ビミョー
今更PG外せない(゜ДÅ)
しかも+5にしないと意味がない(ÅдÅ)
とりあえずは+4にでもしようかと思ってます。

久々にinした土曜の夜。
しかも夜中の3時。
なにしてるんでしょうね・・・

まぁ後は今日やってたらポロっと


今日は珍念君特集





誰か彼の暴走を止めてください(ÅдÅ)

戻る