9/18

最近色々出回ってますなぁ。
まぁD君から来たんで書いときます。
ちょうどネタも(ry

Q1.小さい頃、何になりたかった?

なんだろうなぁ。世代的にやっぱり野球選手かなぁ。

Q2.その夢は叶ったか?

叶ったらリネしてる時間なんてなかっただろうなぁ(´ω`)

Q3.現在の夢は?

夢ねぇ。。。田舎暮らしでマッタリかな(´ω`)

Q4.宝くじで3億円当たったら?

とりあえず倍増を狙います。でも、家も買います(´∀`)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

何もしなくても金が増えてく事かねw


Q6.昨晩見た夢は?

見た夢。。。なんかしてたな。
でも、いい夢じゃなかった気がする。
仕事でテンパってた気が(;´ω`)

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

誰がやってないんだか分からん(;´д`)
この系統の話は俺のトコで終わる(終わらせる)事が基本かね(´∀`)

さて、日記。
骨がいるのに・・・
俺にしか見えない骨(;´д`)
そんなクラハン時に出るレアは

さすがクラン員ベスト3によるクラハン。
出る物が違います。
何のベストか?
そりゃ、あんた。
運のない人ベスト3ですよ(ノ∀`)タハー

なんとなく取ったらしいSS
トルネって痛いね(;´ω`)
MR100なんて無理だよ(つω`)

今日の珍念君。


晒されたくて言ってるM男君ですね(´∀`)

そんなわけで来週の更新はないです。
ええ、稲刈りあるんで(´∀`)
【私信】水着でじゃないですよ


9/11

まぁ町をプラプラ歩いてると

といわれるわけで。
もう少し、もう少しで落ち着く予定で・・・(;´д`)

先日、ついに死亡しました。
久々にDVCで油断もあったのかも知れませんが、
サッキュンとバトルにムリアン2のタゲをもらい、骨弓2のブルートのタゲまで頂きまして(;´д`)
そんな状態でwizが耐えられるか〜(俺の場合はね(;´д`)
そんなわけで死亡記録が久々につきました。
思えば5月くらいからずっと死んでなかったしこんなもんかなぁ(;´ω`)
しかし、死んだ後はレアが出る!と思い込み、リベンジに。

はい、nでした(;´д`)
まぁ出ただけ全然マシですけどねw

そんなわけでネタがないですね。
とりあえず、AR貯金をしているわけですが、
これがまた貯まらないのなんのって。
んで、貯金もソコソコあったんで、
初めてSOF買ってみました。
いや、いいね。多分。
ゴリゴリやってるとドロップがポツポツ来る。
でも、SLSも持ち歩いてるわけで。
いずれAR買える状況になるまでのスーパーサブウエポンと化す予定です。

クラン員のご夫婦についに見られました。

くそ。夫婦そろってニヤニヤ見たんだな!ヽ(`Д´)ノ

9/4

気が着けば9月
8月の更新が一回って・・・(;´д`)
多分、仕事が一段落しないとこんな状況が続きそう。

そんなわけでたまにinして狩り狩り
だから溜まるSSもなく・・・

っと言われました(゜ДÅ)

狩りで出たレアと言えばクラハンで

もう微妙な金額になってきてるけど立派なレアですね。

そんな中たまたま入ったら言われて飛びました。
プリマドンナ氏がついにDKに。
気が着いたらドンドン周りがレベル上がってました(ノ∀`)タハー
ドンちゃんオメでと〜ヽ(´ー`)ノ


まぁ後はクラン員のがね。
親不知抜いての一言だったり。

寝る直前に言う一言だったり。


そんなわけで相変わらずリアルがバッタバタ。
来週いないし(ノ∀`)タハー
9月中にもう一回は更新するようがんばります(;´ω`)

戻る