10/16

upする人が多いようで。
先頭のDKが眞梨。
カーソル合わすの忘れました(ノ∀`)タハー
レベル52おめでとー(´ω`)

そんな中、コッソリ上がる彼。
同じレベルについに追いつかれました。
記念に2人でパシャっと撮っておきました。
そぼろおめめ〜(´ω`)

まぁ後はマッタリ。
DVC行ったらくれたり。
まぁnですけどね(;´ω`)
DV走ってたらBOXになったり。
キツネ育て兼任で黎明行ったら
や、
でした。

つーわけで、まったくもって狩りがほとんど出来てねっす。
平日はいっつも多忙で参った参った(;´д`)

10/9

ついにきました。
7ヶ月かかってようやく。

沸きすぎでブリザ撃ったら上がりました(´ω`)
この後死者続出なくらい鬼沸きしてました。
そりゃもう画面一杯に(ノ∀`)タハー










SS撮り逃がしてたらごめんなさい(゜ДÅ)

そんなわけで夢幻ではSS撮ろうとすると殺されるので我が街WBで
何がいい?って言われたので皆様にドワになってもらいました(゜ДÅ)
ドワ文字で51と作っていただきましたヽ(´ー`)ノ


その後、久々にOEなるものをしてみたところ。



綺麗に5連敗。
俺の防具は全部燃える仕様か(つω`)

その後プチクラハンにて。

まぁでないよりはいいよね(´ω`)

そんなわけでめでたく51になりました。

えっと・・・2度目のね(つω`)
久々にレベルダウンなんて事を・・・
幸いHPMP共に上がらず下がらずでした(´・ω・`)
次のレベルupはまた7ヶ月後かな(つω`)

生暖かく見守ってくれた人たちに感謝します。
これからも精進します。
とりあえず11月にDKなりますよ!(カノ4周年で

10/2

更新しないにはわけがある。

言うな。皆まで言うな(つω`)

そんなわけでイベントに参加。
そして奇跡的なSSを取得。
今こそ召還。
俺がカノ1のサモナーに

まーかわいい。
また、カンタマが綺麗に出来てうれしかった、
まぁ、後で何回も殺されましたけど(ノ∀`)タハー

そんなわけでマッタリと思いきや色々あり、一気に上げに。
57fでの一枚。
そんなわけで今日上がります。
今更の告知で大変大変。
up後はまた後でかきますわヽ(´ー`)ノ

戻る