11/13

相変わらず多忙でどうにもならない司馬師です、コンバンワ。
司馬師ってか、HP上は袁術なんだけどなぁ(ノ∀`)タハー

そんなわけで更新滞ってます。

そりゃ、こんな事も言われます(ノ∀`)タハー

まぁ前の更新から止まってた分が色々と。











まぁ出るもの、出るもの全てがnだったり重くて帰還もやむ終えなかったり(ノ∀`)タハー
たまにこんな事してみれば、

ドーン。
火弓になることはもうなさそうです(ノ∀`)タハー

そんなわけで年内は色々と多忙な感じで
更新が滞ると思われます(ノ∀`)タハー
一応、リアルで色々と蹴りをつけなきゃいけない事もあるんでね(;´ω`)

戻る