12/4

11月の更新が一回で終わる奇跡に管理人、
司馬師です、こんばんわ。
そりゃー見に来る人もおらんわな(ノ∀`)タハー

そんなわけでまぁリアル多忙でバッタンバッタン。
そりゃー土日にチロっと入れるだけですわいな(;´д`)

そんな中、ep4きましたね。
まぁ、変なディレイがついてんなぁ〜って感じで。
海賊島?盗賊島?なんて行ってねっすよ。
めっきり傲慢低層篭ったり、
社会人泣かせなイベント参加したり。
DVC行けば、
(;´д`)
象牙行けば。

前に乗せてなかったSSがあったと思ったら
カノ4週年のがあったり(ノ∀`)タハー

DVC行けば、当然の如くnのが出たり

ep4でやっと作った魔法書貰ったり。

DVで出たり(ってか、出るんだ・・・)

欲しい物が違ったり


まぁ出るだけよかったり。

レア運のないペアで行ったらポロっと出てたり。


そんな中久々にきました。
キ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
クラハン3人でキ━━━━(・∀・)━━━━タ!!!
即売りでウハウハ。
でもHWがまだ高くて買えなかったり(;´д`)
相変わらずグダグダな状態でグダグダと経験値を稼いでいます。
lv52っていつなれんのかなぁ(;´д`)

そんなわけで、モンスター召還イベント見てきました。
仕事の都合上、カノでは見れなかったので
シリウスで覗いてきて感想。
ドレイク変身したいと思った。
あのモーション欲しいよ!(´・ω・`)

んでもって久々にみたヴァラカス。
青ネームなんだねー
あそこから真っ赤になってくのかなぁ(´・ω・`)

そんなわけでまた次回の更新をお待ちください(´・ω・`)


戻る