3/12

珍しく連続週更新
ってか、毎日更新しろよって言われそうですが(ノ∀`)タハー

週末にコツコツやってます。
んで、コツコツ死んでます(ノ∀`)タハー
なんですかねぇ。
40%台で3回目のend
さすが、4の付く%台。
呪われてますね。
しばらくは40%台で低迷しそうな感じ(;´ω`)

いつのか忘れたSSを
マズー?(;´д`)
DVCでやれば

どっちもNってのが辛い現実(ノ∀`)タハー
んでドロップ時のSS忘れ。
最近相場に疎く、なんだよ、変な武器かーって思って忘れてました(ノ∀`)タハー
んで、海賊島に行って一応作ってきました。

後は死んだ分の取り戻しって事で珍しいメンバーで51f階層へ。


さて、今週の晒し。
ってか、脅迫wisのご紹介。

入る度に来てます。嫌がらせですか!
クラチャに進入までされ
舟に乗ってる時に来て
精霊の墓場でドキっと
新読者だヽ(´ー`)ノ
いやいや。こんなページ見てもらって申し訳ない。
と思ったら、
やはりプレッシャーを(ノ∀`)タハー

そんな脅迫に負けて珍しく2週連続更新。
だから、死んでんだから黙って見守ってよ!ヽ(`Д´)ノ
そんなわけでキツネがようやく29になりました。
30になったら廃にしたいけど、復旧し過ぎで進化の身が作れ(買え)ません(;´д`)
多分、このままレベルだけが上がっていくのでしょう。
今日も今日とて貧乏wiz
wizだって金はないんだ。
みんながみんな金持ってると思うなぁあぁぁぁぁっぁヽ(`Д´)ノ

貧乏wiz代表取締役 司馬師
がんばれ、貧乏wiz達。いつか明るい未来が(俺だけか!?


3/5

あーあー開きまくった(ノ∀`)タハー

そんなわけでコンバンワ。
SSはなしの特集です。
えっと、編集する時間が(;´д`)

一応、週末にちょろっと入ったり入らなかったり。
最近、40%の壁にぶち当たり2度ほどendしました。
しかもレアというレアがほとんど出ないため、
赤字狩り進行中なわけで。
主な狩場はDVC2Fに。
たまに11fスク集めに行ってるけど11fに行かないから貯まってばっかりで(ノ∀`)タハー

街に行けば更新マダー?まだー?と連呼され・・・
分かってる。わかってるんだ。
でもね、毎晩毎晩日付が変わってからの帰宅なんです。
転職したとは言え、職種は同じ。職場も同じ。
そんなわけで月に一回更新したら誉めてください。
石は投げないで、石は投げないで(゜ДÅ)

そんなわけで年内52を目指して邁進中です。
生暖かい目で見守っててください。
街角に立っている時に、目の前にアデナを置くと貴方にいい事がありますよ。

そんな昨日死んだ司馬師でした。(;´д`)

戻る