9/21

久々に更新してみたり。
街を歩けば白茶で言われ、
狩をしてればwisで言われ
ついには便箋でまで
分かってるんだけど、いかんかったねぇ(ノ∀`)タハー

そんなわけで最近は仕事も落ち着かずバタバタと。
今までのSSをほじくりだしてみようものの、
たいしたものがあるわけもなく、
出してもこれかなってのが2枚だけ(ノ∀`)タハー

まずはコチラ。

今更これかよヽ(`Д´)ノ
ってのがありました。
以前のイベントでのワンシーン
珍しく単騎で撮れたのでやってみました。
まぁ、狙われれば1キルでダメダメ君ですけどね(ノ∀`)タハー

んでもう一枚。

BKが綺麗に並んだので撮って見ました。
まぁそれだけでなんてこたーないお話ですがw

一応、コツコツできる時に上げてます。
まぁ、時間がかかるわけです。
なんとか52にはしたいのであっちにフラフラ。
こっちにフラフラ。
なかなか上がらないけど、やってない分死んでる回数も少ないもので(ノ∀`)タハー
直近で死んでるんですけどねw

更新するネタが発生したら更新しようと思ってはいるんですが、
まぁ、これがまたないのないので。
たまに更新するようにします(ノ∀`)タハー

後、BBSのアレはなんすかね。
まぁ、サックリ削除しちゃいますけど・・・


戻る