11/12

ようやく・・・

そんなわけでコツコツやってました。
upもうすぐかなぁって時に
天からの授かり物。



後、SS撮ってなかったのですが、
若いムリアンからb-zelも頂きました。
うはうは。
死ぬんじゃないかと思いつつもジックリコツコツ上げて。
ハロウィンイベントもあったりして。

それが

こんな物に化け(;´д`)

そんな中ついに。


左上絵の黒いのはあんじぇりー
なんせ告知なく突然やったもんだから
人すくな(ノ∀`)タハー
死んでからSS撮影という斬新な絵。
やっと52になれましたヽ(´ー`)ノ
5年近いなぁ・・・キャラ転々としてたとは言え・・・w













と、若干違うwis等もありますが、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお

っと思ったら傲慢で麻痺して死にました(ノ∀`)タハー
早急に直さねばと言うことで、必死に直して

今度はクラン員とだけで上げ直し。
俺のHPの少なさが出てます。

そんなわけで再度禿ました。












っと2度も祝っていただきまして(ノ∀`)タハー
入ってない方いたらごめんなさい(゜ДÅ)

そんなわけで2度とダウンをしないように今必死に5%目指してます。
たまにドキドキしてくて。

こんなことしてます。
いやーup前にレア出てえがったヽ(´ー`)ノ

そんなわけでジックリがんばりますので
いつでも祝いの品受け取りますよ^^


----------------------------------------------
現在BBSのリンクを切ってます。
なんか変な書き込みがわんさかありすぎるので。
ちょっと対処しようかと思ったけど
とりあえず誰かが変なことになると困るのでいっぺん切断。
なんかあればwisでください。
もち、ココに晒しますけど!
(更新遅いからなかなかupされない可能性がありますがねw)
----------------------------------------------


戻る